9月は気分が沈む時期?

お久しぶりです。

9月はなんやかんや天候も悪くちょっと心が沈んだ方が多かったみたいですね。私の周りも「1人でいたくない」「ご飯行こう」「話し相手になって」と連絡が多くなかなか体があかず。

また最近朝晩寒くなってきましたので、

一段と寂しがりやさんが増えるのかな?と思ってます。

ツイッターなどでよく見るのですが、かまって欲しい!と呟いていても

そういった女の子の大多数は、あくまで数秒・数分のネット上のお付き合いをお求めているのであって勘違いしないように。

1〜3回のやり取りと自身の普段のツイートから判断されるんです

趣味が合う、話が面白い、優しいと好感をもたれ

とりあえず体目当てじゃないと思われないと先は見えません。

まずは相手をちゃんと思うこと。そこがスタートだと思います。

セクシーな写真やツイートでやれそうなんて思っても。

8割クソリプ・DM晒の刑に処されるので気をつけましょう!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?