見出し画像

家族で入れるサウナ

世界のみなさん、こんにちわ
既に自転車通勤に戻っている39歳です


いゃ、もう雪降らないし、積もってないし
寒いだけやから運動せんとね

自転車って誰に教わったかなぁ…
姉やったかなぁ〜
親が自転車に乗ってる姿見たことない
でも、昔よく家族で
関西サイクルスポーツセンターに行った記憶があるな…ぜひ行ってみてください



KIELO SAUNAもぜひ家族で来てください

いつもご家族でありがとうございます


家族で楽しむKIELO SAUNA


1.サウナって父さんと爺さん、母さんと婆さんって言う親子三代ではまだ入りやすいけど、家族混浴ってまだ少ないですよね
KIELO SAUNAはアウトドアサウナであり、
水着を着用する混浴サウナなので、お子さんからお父さんお母さん、おばあちゃん、おじいちゃん、ひいおばあちゃん、ひいおじいちゃんも
みんなで入ることができます
親戚のおじさんはちょっと嫌かなw
なんて言わないで!
ただし、ペット、動物と一緒に入る事だけはできません・・・
でもね、サウナハウスの周りは自然が多いので、「近くでリードを繋いで」っていうのはできるかもしれない!考えます!


2.低温多湿なので、お子さんも入りやすい
KIELO SAUNAは他のサウナ施設よりも低温多湿であって、なによりもフレッシュエアをふんだんに取り入れるように設計されているので、お子さんでも長く入れると思いますし、ビギナーさんにもおススメなサウナかなと思います。
まだオムツが取れないお子さんは、オムツして入ってください。漏れたら一緒に清掃しましょうw

3.自然が多く、デジタルデトックスできる
KIELO SAUNAはキャリアによっては電波が入りにくいです
いいじゃないですか、たまにはデジタルから離れましょう
自分からデジタルを遠退けましょう
便利だけど2時間半だけは離れましょう
お子さんからデジタルを離しましょう
家族とお子さんともっと会話しましょう

4.お子さんを遊ばせておくこともできる
KIELO SAUNAはサウナなので、
言うてもお子さんは飽きが来るでしょう
そんな時はサウナの周りの自然で遊んでもらえればいいかなと
池は危ないので、反対側に行くとスキー場のゲレンデがあったり
走り回ったり、ラジコンしたり、凧飛ばしたり、ボール遊びしたり、自転車乗ったり、色んなことができちゃいます
少し目が届かないとご心配な親御さんは・・・
デジタルデトックスと言いながらも
KIELO SAUNAには前室がありますので、
そこでスマホを持たせておくという方法も取れますw
サウナ室と前室の扉は一部ガラスになっているので
お子さんの様子も見ながらサウナを楽しむことができます


他にもありそうやけど、思いつかへん
また今度お客様にきいてみよう!

とても楽しそうやった!

うん、また少し
KIELO SAUNAのこと知ってもらえるかな…

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?