見出し画像

1月2日生まれのlittleaatanです♡

昨日は私の生まれた日♡

朝から母に「生んでくれてありがとう」とお礼を言ったら。
また「ありがとう」を言う事が次々起きたんです。

友達がプレゼントを持ってきてくれたんです。サプライズで。

可愛い部屋着を頂きました。

友達と我が家でお昼を食べてたら、また友達が来たんです♡
花のプレゼント♡
思いがけなかったから嬉しかったです。

子供からもプレゼント頂き有難いし、嬉しかったです。

夜は私の弟妹がきてすき焼きパーティしました。

私57歳になりました。

今年は長いトンネルから出て色んな所に行きたいです。

皆様に出会えた事に感謝して、ゆっくり歩いて行きます。


最後まで読んで頂きありがとうございます♡

皆様に感謝してます♡

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?