見出し画像

野菜もりもりサラダを食べていれば全部大丈夫になる気がする



夜ご飯にサラダを食べることにハマった。

ベースはレタスときゅうりとわかめとツナ。


それ以外の具材は、気分とスーパーの値段で決める。
主に選ばれるのがトマトと新玉ねぎと豆腐。
レアキャラでサラダ豆とかが選ばれる。


朝なかなか起きることができないので、どうしても朝ごはんが適当になってしまって。
お昼ご飯もおむすびかパンが多くて炭水化物祭り。

せめて夜ご飯だけは、と思って野菜を食べるようにしたら体調もすこし良くなった気がするし、何より健康的なので罪悪感がなくて良い。


高知で手に入れた馬路村ぽん酢を回しがけて、きゅうりのシャキシャキで無限に食べていられるし、わかめの味も好き。


夜、ぼうっとしながらサラダを食べていると、その日にあったダメなこととか明日の不安とか全部チャラになる気がする。

サラダ生活、続けていきたいな。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?