見出し画像

幸せのレシピ

僕は料理に関するドラマや映画が好きなんですが、
特にフレンチやイタリアレストランなどが舞台の作品が凄く好きです。
華やかな色遣いのお料理を盛り付けてるシーンや調理シーン、
まかない食べてるシーンなど、ほんとに見ていてワクワクしてしまいます。

特にこの作品はジャケットのキャサリンセタジョーンズさんが素敵すぎる!かっこよくて綺麗で絵になります。

彼女と突然亡くなった姉の娘、そしてふいに現れたニックとの出会いが織りなすハートフル?になるのか、とても暖かくなる作品です。

もう5,6回は見ましたがほんとにウットリできますよ。

こんな職場で働きたいと何度も思ってます。笑

おすすめの作品です。ぜひ。

この記事が参加している募集

私のストレス解消法

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?