見出し画像

【akira】の初めての投稿★

初めまして。

本日初めて投稿させていただきます【akira】です。

こちらのサイトを使って色々な方の記事を読んだり、
自分の思った事を記事にしていこうと思っています。

面白いと思った方を発見したらフォローもしていこうと思います^^

一番最初は何を書いて良いか迷いましたが、
最初なので【akira】の自己紹介から書いていこうと思います✏
少しでもakiraにご興味もっていただけたら嬉しいです(´▽`*)

スキやコメントいただけたら、もっとakira頑張れますww

✡クリエイター名:akira
✡出身地:鹿児島県
✡在住地:東京都
🌌身長:151cm
🌌服装:基本バンTを取り入れたストリートコーデがメインですが、たまには可愛い服も着ます!
🌌動物:猫っぽいって言われます(=^ェ^=)
🌟職業:レストランのウェイトレス
🌟性格:マイペース。たまにストイック
🌟特技:どこでも寝れる
🌟好物:オムライス🥚、梨🍐、プリン🍮
🌟趣味:ライブ・フェス🎶、写真撮影📸、カラオケ🎤、ネイル💅

下記👇画像は最近のライブに行った時の写真です🔷


04 Limited Sazabysのライブ

以上でakiraの自己紹介コーナーを終了します🙌🏻
最後まで読んでいただき感謝いたします☺

また次回も頑張って投稿していきますので良かったら見て下さい。(≧∀≦)

この記事が参加している募集

自己紹介

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?