さよならBaby Blues 嫌われる勇気

さよならBaby Blues
愛しのメロディー
抱きしめたい いつかの思想よ

知りたくない知りたくない
資本主義メロディー
消費税みたい 今宵の思想よ

いつの日も時代は流れゆくなら
数字に踊ったアタシの価値は風に吹かれ


正しさなんていらないから嫌われる勇気ほしいから
どんな汚れ方しても優しい口笛は吹ける
優しさなんていらないから嫌われる勇気ほしいから
すべてくだらなくみえた人も街も音楽も



誰が誰が為誰かに憧れインスタ映えでも
僕が僕が為僕だけの人生生きるしかないでしょう
おやすみBaby Blues
おやすみBaby Blues

いつの日も時代は流れゆくなら
ググっても出てこない私の意思よここで歌え



正しさなんていらないから嫌われる勇気ほしいから
どんな汚れ方しても優しい口笛は吹ける
優しさなんていらないから嫌われる勇気ほしいから
すべてくだらなくみえた人も街も音楽も


さよならBaby Blues
汚れたメロディー
隠しきれない 今宵の思想よ

みんなのお陰でアサトアキラは旅を続け音楽を鳴らし写真を撮り続けられてます。 良い物を表現し続けられる様に精進していきます。 ありがとうございます! ※無料配信ライブの投げ銭もこちらで承ってます。