池上セレクト!1ヶ月以上前に投稿した中でオススメの記事!

仕事帰りの電車の中です。

久々にこんな遅くまで事務所で仕事しちゃいました。意外と電車は空いていなくて、仕事帰りの同志もたくさん。おつかれさまです。

そんな帰り道にnoteを開いてみると、
なんとフォロワーが289人

note始めた頃のフォロワーが全然増えなかった日々が嘘のように、最近では毎日何人かの方がフォローしてくださいます。

本当にありがとうございます!😊

ということで、フォロワーが大台の300を目前なのをガン無視して、『289』という「素数の二乗」で祝うQuiz Knock スタイルでお送りする本日の記事、

お題は、

「池上セレクト!1ヶ月以上前に投稿した中でオススメの記事!」

でございます。

最近フォローしてくださったみなさんでも、そんな過去の記事なんてわざわざ漁って読まないと思うので、こちらから強引にオススメしていきます!笑

ちなみにベスト記事ではなくて、特にスキが多かった記事でもなくて、僕の独断と偏見で読んでほしい記事です。

それでは、どうぞ。

時間は資産と言うけれど

小説「モモ」を久々に読み直したときに感動しまくったことを書いてます。日々時間に追われて忙しなく生きているみなさんにオススメです。そして何より、モモを読んでみてほしい。児童小説と侮ることなかれ。

noteの楽しみ方を変える

これはね、ほんと今でも僕がnoteを続ける中で大事にしていること。やらぽんさんという方の記事に共感しまくって、そのまま勝手に引用させていただいて書いた記事です。

暮らすように旅をする

パリに友達と行った時の話。この記事がなんだか評判良かったのをきっかけに、「よし、旅ってテーマでいろんな記事書こう」となったわけです。あー、はやくまた海外で旅したいー。

池上彰、って名前

これはオススメしようか迷ったんですけど、なんとなく、今までの自分の記事の中でなんだかんだ1番肩の力抜いて書いた記事なのかな、と(笑)。ベストくだらない記事大賞です。

もし良かったらひとつくらい
読んでくれると嬉しいです😆

それではまた明日!
おやすみなさい!

この記事が参加している募集

noteでよかったこと

noteの書き方

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?