見出し画像

自分が変わる事が大事‼️

普段から  何かを見つけて

話してる私にとって 

今回の記事はとても為になった。

それは

職場の無愛想で話しかけても 
会話を続かせない年配の人と、2人だけの
仕事先で遠い所は車で1時間半の移動時間は苦痛にも思えた。

幾ら  無愛想でも  車で2人しかいない時は、

普通  気を遣ってなんか、話そうよ。

そう  心の声が  叫んでた。

それは 正に

『沈黙の戦艦』

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

しかし、ある時  気付いた。

そうだ‼️YouTubeやスマホの音楽をイヤホンで聴きながら行こう‼️

それで、たまに、気を遣って話しかけよう

勿論  会話は1分も持たないが。

だから

あとは、為になるYouTubeの動画や

大好きな音楽を

耳で聞いて 気分良く運転している。


最初は失礼かな?とも思えた

けど、実行して良かった。

相手の無愛想に左右される事もなく

かなり おススメ‼️

画像1

あなたの人生  1分たりとも 無駄にしないように

#アキランカ   でした。、ではまた。、

沈黙の戦艦(車🚗)に 

心地よい音楽(会話)を🎶


皆さんこんにちは、こんばんは、もしくは おはようございます、アキランカです。