見出し画像

【脱却!】「彼依存をやめて」最高の恋愛を送る

「彼氏に依存しちゃダメなのわかってる」
「でも、、気づいたら彼氏のことで頭がいっぱいになってる。」

って人、めちゃくちゃ多いですよね。


「彼は今、何してるのかな。他の女の子と遊んでるんじゃ」
「LINEの返信がこない。私だけが好きなのかな。泣」
「電話したい。でも、言ったら嫌われるかな」

こんな思考になってしまい、いつも彼氏が物事の中心になってしまう人は、
それだけで不安になりやすくなります。
しかも、どんどん不幸な恋にへとハマってしまいます。


というわけで今回は、

「彼に依存しない方法」

を具体的に解説します。


恋愛以外のことで実績・結果を出す

恋愛に依存する人のほとんどが、恋愛以外では自己肯定ができません。

恋愛でのみ、自分を満たせず、恋愛の沼にハマってるんです。


恋愛でしか、自分の存在価値を見出せないという結果、、
恋愛の沼に沼ってします。
ってことは、当然のことでしょう。


では、1番の解決方法とは?

「恋愛以外の何かで、自分の存在価値を見出す」
ってことですよね。


大切なのは、数字がでやすくて

「明らかに何かで結果を出せた」
という自分自身で目に見える目標の設定がオススメ。


たとえば、

・試験で80点以上を出す
・勉強の順位で10以内に入る
・仕事の役にたつ資格を1個取る
・仕事の成績を上げる
・上司に月に5回褒めてもらるように仕事をがんばる

などですね。


どんな小さなことでも大丈夫。

目にみえる結果を出すことで、自己肯定感が上がります。

他人からの評価もどんどん変わっていくので、恋愛以外でも自分を肯定してあげられるようになります。


この記事を最後まで読んだとに、絶対に自分が達成できそうな目標を設定し
それに向かって、行動してみてください。


恋愛以外でも熱中可能なことを探す

恋愛以外で結果を出すために大切なことは、、

「自然に熱中できること」

が必要です。


「この目標を達成させるんだ!」と意気込み、
気づいたら熱中してしまってた。

という状況を作り出せるのです。


なので、まずははじめに解説したように、

「目標を設定」

「達成させるために行動をはじめる」

ってことをしてみましょう。


自然に自然に、恋愛以外の何かへと、集中し熱中していた。
っていう状況を作り出せます。


スマホ・SNSと距離を置く

彼と離れてる間、気づけばスマホを見ていませんか?

SNSのオンライン状況を何度も見たり、足跡確認をしては落ち込んだり、、

SNSを見ないようにしようとしても、、
ついつい怖いもの見たさから、見てしまっている。

ってことが、9割でしょう。


なので!

  • 彼のSNSをミュート

  • あなたのSNSに彼を表示させない

などなど、設定をすることで、落ち込む原因を、自ら無くしていきましょう。

見てしまって落ち込むってことを、事前い対策して、先に起きえる可能性と無くしておくのがベストですね。


目標に向かって努力してるときこそ、
SNSとは距離を置いて

あなたの目標に集中しましょう。


自分が自信を持てて納得できる外見になる

外見を磨けば、他人からどんどん褒められるようになります。

しかも、効果はそれだけではありません。

あなたがあなたが自身のことを、もっともっと好きになれます。

鏡を見るたび、化粧するたび
自分に対して、「可愛いな」って思えます。

これによって、どんどん自己評価が爆上がりします。

それは、あなたの心を支える、揺るぎない自信へとつながるのです。

そして、もっともっとどんどん可愛くなる。


最強の可愛いスパイラルが始めるのです。


なので、大切ななのは、、

「自分が納得できる理想の外見へと、戻るために外見を磨く」
って思考です。

本来のあなたへと近づくために、外見を磨いてください。

この外見を磨けば、彼からの反応も、100倍変わります。

異性からも、めちゃめちゃアプリーチされるようになるんですよね。


彼に依存する必要もなくなり、最高に素晴らしい状態を生み出せますよ。


今からすぐに、自分が可愛いなこうなりたいなって思う芸能人を見つけてください。

その外見になるために、

  • ダイエット

  • 化粧の研究

  • スキンケア

などを始めましょう。


それを開始した瞬間から、あなたの本来の姿へと変わる魔法が宿ります。


最後に、、

今回は、彼に依存しない方法を紹介しました。

「自分の中で、叶えられる、目標を持ち行動し外見を磨くこと」

これを、やってみましょう。


これをすることで、どんどん彼に依存しなくなり、最高の恋愛を送れます。

逆に、彼から求められるようになって、
依存されて、あなただけのものにすることも可能。


ぜひ試してみてください。


あなたが変われば、あなたの恋愛は理想のものへと変わります。

あなたが行動することで、彼に依存せず、最高で理想の恋愛ができます。

この記事を見たとき、すぐに行動してみてください。

あなたが幸せな恋愛を送れること、応援しています。




参考になったと思ったら、
3秒で終わるので、「スキ・オススメ」を教えてもらえると今後の励みになります。


ぜひnoteへのフォローもお願いします。
(ここだけしか話さない、極秘の超うまくいく恋愛テクニックを公開してます。)


恋を叶えたたい!復縁したい人に必見の記事はこちら
⇩⇩⇩⇩⇩⇩⇩⇩⇩⇩⇩⇩

よかったらサポートお願いします!サポートは、今後の発信活動の継続のために使わせていただきます!