見出し画像

本能から見破る運命の人との出会い方

運命の人は、人生において絶対に1回はである。
そのチャンスを掴めるかどうかはあなた次第。


はじめに。あなたに質問です。


あなたは、「運命の人がいること」を信じますか?


「そんな人、いるわけないじゃん」
「絶対に嘘だよ」

って思われるかもしれません。
しかし!運命の人って、存在するんです。


しかも、絶対に人生にどこかで、一回は出会うと言われています。


もし運命の人がいるなら。
どうせに人生に一回だけなら。


運命の人に、
出会いたいですよね。


なので、今回はこの記事を書きました。

この記事では、運命の人を見逃すことのないように運命の人の
・特徴
・出会い方
を解説します。



運命の人とは、すでに出会ってるのにも関わらず、
なぜかそれに気づけない人がいます。
ホントにもったいないです。超損してます。


「宝の持ち腐れ」でしかありません。
運命の人って気付けずに、別れて終わってしまった。なんてことも日常茶飯事。



逆に、「運命の人」だと理解していれば、、
別に恋愛が上手くいってるわけでなくても、
不思議とうまくいくってパターンが多いですね。
(たくさんの人の恋愛相談に乗ったり占いをしてわかりました)



かなり詳細に解説できるようになったので、解説しようと思います。


では、本題に入っていきましょう。


よくわからないけど安心感があり、初めて出会った気がしない

これ、大きうの人が、口を揃えていっています。

どんな人もうまく言葉にはいい現せていません。
でも、この「なぜか」って部分が、とても大切なのでしょう。


「なんとなくだけど、良い感じがする」というのは、間違いなくあなたの直感が、相手を運命の人だと判断しているのです。


これってつまり、、

「人間の身体の本能的な部分が、惹かれあっている」

のです。


正直なはなし、本能に関しては、自分がどれだけ意識してもしなくも逆らえません。

これ、多くの人が言っています。


あれこれと考えことなく、直感に従うことこそ、幸せの近道なのでしょう。


あなたがこの「なんとなく良いな」
って感覚があったなら、その感覚は大切にしましょうね。


恋愛って、実はフィーリングがポイントだったりしますね。



匂いに異常なほど惹かれてしまう


これもまた、本能的な感覚と関連してる考え方。

あなたが今までに、なんか「居心地の良い匂いだなぁ。」って感じたことないですか?


「匂い」って、人間の本能的なところに、とくに直結してるところだと言われているんです。


つまり、裏を返すと、、
「自分が臭いな」と思う人は、運命の人ではない。ってなります。

でも、

「居心地の良い匂いだな」
ってなるときは、本能的にその人を求めて
無意識に惹かれあってるってこと。



香水などをふりかけてる場合は、ちょっと話は違いますが、、
何もつけてない状態での匂いに集中してみてください。


これで、運命の人かわかります。


長く付き合いっており後天的に知ることもある

これは、すぐにはわからなかった場合ですね。


「運命の人」だと、出会ったタイミングで、「ビビビ」ってくるものが全てだ

って思われてるかもですが、実は違います。


これは逆。あとで運命の人だと知るってことが、ほぼ全ての人に当てまるでしょう。


「最初はケンカしかしてなかった。でもなぜか気づいたら安心するように」
「結婚して、運命の人だと理解した」


こんな話を、めちゃくちゃよく聞きます。


しかも後天的に知った時ほど、
「はじめは、なんかうまくいってなかった」

ってことがほとんど。


何度もケンカしたりしながら
二人で、試練を何度も超えてこそ
「真なる運命の人」というのは見えてくるのでしょうね。



今日からできる運命の人を探す方法

今回の記事で、運命の人の特徴は、理解できたと思います。

では、ここからは、
今日から始められる、僕のお願いをします。


「出会った異性の匂いを、意識しながら確認してみましょう」


ちょっとなんか、変態っぽく感じるかもしれません。
でも僕は、超大真面目に話してます!


もちろん、犬みたいに手当たり次第に匂い嗅いでると、
マジで嫌われるのでやめましょうね。笑


匂いを軽く嗅いだときに、
「なんか落ち着く」
って感じたら、運命の人の可能性が高いです。


さらに、脈ありの確率も高いでしょう。


あなたにパートナーがいれば、
今すぐに、彼の服や枕の匂いを嗅ぎましょう。


ぜひ、今日から実践してくださいね。


参考になったと思ったら、

3秒で終わるので、「スキ・オススメ」を教えてもらえると今後の励みになります。


ぜひnoteへのフォローもお願いします。
(ここだけしか話さない、極秘の超うまくいく恋愛テクニックを公開してます。)


また、InstagramやX(旧Twitter)をメインに恋愛のテクニックや相談をしていますので、フォローしてもらえると、めちゃくちゃ嬉しいです!


Instagram:https://www.instagram.com/asuokd123/
X(Twitter):https://twitter.com/yuuabcdeee



恋を叶えたたい!復縁したい人に必見の記事はこちら
⇩⇩⇩⇩⇩⇩⇩⇩⇩⇩⇩⇩


よかったらサポートお願いします!サポートは、今後の発信活動の継続のために使わせていただきます!