見出し画像

【解放】恋愛の不安解消テク

「恋愛における【不安な感情】は、切っても切れません」

ここ最近、恋愛のメンタルの関係の相談が、とても多いです。


・彼から愛されてるか不安
・恋愛の不安が絶えない
・毎回恋愛になると心配しすぎて変な行動ばかり起こす

上記のような相談が、DMに鳴り止みません。


恋愛は、「どうしても感情で動いてしまうもの」なのですね。


つまり、、

人は好きになればなってしまうほど
嬉しさだけでなく、不安も押し寄せてくるってこと。


感情の波って、恋愛になると
とんでもないくらいに激しくなります。

しかし、残念ながらそのせいで、、

「恋愛で失敗して、たくさん後悔してしまう」
ってこと。


このように恋愛で不安になり、辛くて苦しくなるって人が、
不安のない恋愛へと導くために、この記事を書いています。


恋の不安解消テクを手に入れられれば、好きな人ができても不安への対策でき、今よりもさらに安心して長続きする恋愛へと変わります。

しかし、、


今の状態のまま、不安を持ちながら恋愛をしてしまうと、
メンヘラ化したり重い女になったり
うまくいくはずだった恋愛が失敗になってしまいます。


そのため、
ぜひ一緒に、「恋の不安解消テク」を手に入れていきましょう。



恋の不安解消テク:恋愛以外でも全力で行く

これマジで大事!

超超超重要!


恋愛で不安になってしまう人の9割が、、

「恋愛のみに、全てのエネルギーを使ってる」
って人ばかりですね。


しかし、、

これだと、視野が狭まります。


視野が狭まっていけば、、

「この恋愛しかない。失敗したくない」

って、どんどんどんどん。
自分に自己暗示をしてしまいます。


こうなると、不安になっていくのは当然のこと。

自分で自分の首を絞めてしまってます。


だからこそ、
恋愛以外のこと

「仕事、遊び、自分磨き、趣味」

などに力を入れていきましょう。


そうすると、心の拠り所が、恋愛だけでなくなります。

心にも自動的に余裕が生まれるのです。


不安な感情も少なくなり、
人として、魅力もアップします。


ぜひ、試してみてください。



恋の不安解消テク:小さなステップアップを発見

あなたにとって、良い変化を発見してください。

これ、ホントに小さなことでもOK。


重要なのは、「ちゃんとあなた自身を褒めてあげる」ってこと。


たとえば、

彼との LINEに、今日は落ち着いて返せた!
伝えたいことをしっかり話せた!
恋愛以外に美容をがんばった!

などなど。なんでも大丈夫です。


人って、1日1日、少しずつでも確実に変化していってます。

なので、

「今日もダメダメだった。」

ってことは、絶対にありません。


「今日もちょっとだけ可愛くなってる」
ってだけでも、ぜんぜん良いですよ。


良いところを探すときは、恋愛に関することでも良いですが

恋愛以外のことでも、絶対に見つけるようにしましょう。


でないと、
恋愛でうまくいかなったときは、
一瞬にしてメンタルが沈んでしまうから。


これ、めちゃくちゃ重要。
ぜひ、やってください。


今日からできる「恋の不安解消テク」

ここまで読んで、せっかく知識を身につけたのに、、

そのまま寝ると、めちゃくちゃもったいない。


ちゃんと恋愛の不安解消テクを身につけるため、

「今日あった、良いこと・頑張ってること」など一個見つける

これをやりましょう。

今やれば、どんどんあなたの見える世界が、変わり始めます。


もし見つけたときは、
インスタかX(Twitter)でDMで、「あき」まで送ってください。


僕は、バカになんてしません。笑ったりもしない。

僕は、恋のために努力してるあなたのことが大好きです。


一緒に、恋の不安を解消して、理想の恋愛をしましょう!




参考になったと思ったら、


3秒で終わるので、「スキ・オススメ」を教えてもらえると今後の励みになります。

noteへのフォローもお願いします。
(ここだけしか話さない、極秘の超うまくいく恋愛テクニックを公開してます。)


また、InstagramやX(旧Twitter)をメインに恋愛のテクニックや相談をしていますので、フォローしてもらえると、めちゃくちゃ嬉しいです!
Instagram:https://www.instagram.com/asuokd123/
X(Twitter):https://twitter.com/yuuabcdeee



恋を叶えたたい!復縁したい人に必見の記事はこちら
⇩⇩⇩⇩⇩⇩⇩⇩⇩⇩⇩⇩


よかったらサポートお願いします!サポートは、今後の発信活動の継続のために使わせていただきます!