見出し画像

ふくしま浜街道トレイルシンポジウム 2023.01.22@双葉町

トレイルはただただ歩くだけ、だけど歩いていると勝手に楽しくなってきて、結果歩いた場所を楽しんだり知ったりすることができる。

いつものおしゃべりも、歩きながらだともっともっと楽しくなるから不思議。

ふくしま浜街道トレイルシンポジウムでトークに参加します!

福島に来てから移動は車がメインになったので、歩く機会が少なくなったなと感じていますが、
思い返してみると私は東京に住んでた頃は歩くのが本当に好きで、1日一時間~二時間くらいは歩いていたなぁと思う。
今も出張で東京に行くときは気付くと二時間くらい歩いてます。

一人で歩くのも好きだし、誰かと歩くのも大好き。

#トレイル

#ふくしま浜街道トレイル  

#福島県浜通り

#大熊町

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?