見出し画像

❣️未だに単行本として買ってるor買っていた漫画紹介します❣️

おはようございます❣️

今日はわたしが唯一、【単行本】として買い続けてるor買い続けた漫画の紹介です💖

全て、ではないのでまた第2弾も書いたら見てやってくださいっ💗🤗💗

今、全巻キャンペーン中みたいなので、そちらも載せておきますね🎶🎶🎶

【✔️→1巻、🎁→セット、💎→最新刊】

では、💝どうぞ💝

✔️明日、私は誰かのカノジョ (1) (裏少年サンデーコミックス)

🎁明日、私は誰かのカノジョ コミック 1-8巻セット

💎最新刊
明日、私は誰かのカノジョ (9) (裏少年サンデーコミックス)

🐷「完全に流行りに乗ろうとして乗ったらハマっちゃった典型的なパターンでしゅねー。女の子の裏顔がたくさん見れましゅし、共感も出来ましゅ💓」


✔️よつばと!(1) (電撃コミックス)

🎁よつばと! 1-14巻新品セット

💎最新刊
よつばと!(15) (電撃コミックス)

🐷「かわゆすぎでしょ❣️❣️よつば❣️以上❣️」


✔️ヲタクに恋は難しい (1)

🎁ヲタクに恋は難しい 1-10巻 新品セット

💎最終巻
ヲタクに恋は難しい (11)

🐷「これも流行りに乗ろうと思ったら乗せられまちたねぇ~。9巻だったかな?8巻だったかな?泣きまちたねぇ~ブフフッ」


✔️ONE PIECE 1 (ジャンプコミックス)

🎁ONE PIECE 1-97巻 新品セット

https://amzn.to/3E8sS00

💎最新刊
ONE PIECE 101 (ジャンプコミックス)


🐷「なんか小さい時から集めてたから勝手に増えていくシリーズの1つでちたねぇ。でも、今はどれだけ周りが読まなくなろうとも、わちしは買い続けるわよっ❣️読み続けるわよっ❣️」


✔️名探偵コナン (1) (少年サンデーコミックス)


🎁名探偵コナン 1-98巻 新品セット

https://amzn.to/3E53bNT


💎最新刊
名探偵コナン (100) (少年サンデーコミックス)

🐷「同じく小さい時から発売される度に買ってるから未だに買ってるシリーズでしゅねぇ。100巻、まだ読んでる途中らしいでちゅよ。早く読み終わりなちゃいっ😠ちなみに服部平次が好きでちゅ(´³`) ㄘゅ💕」

✔️名探偵コナン ゼロの日常 (1) (少年サンデーコミックススペシャル)

🎁名探偵コナン ゼロの日常 1-4巻 新品セット

💎最新刊
名探偵コナン ゼロの日常 (5) (少年サンデーコミックススペシャル)

🐷「服部平次派ってゆったばっかりなにょに、ちゃっかり安室さんのスピンオフ買ってるにょ🤣🤣🤣犯人のは買ってない模様・・・🤫💦」


✔️黒執事(1) (Gファンタジーコミックス)

🎁黒執事 1-30巻 新品セット

💎最新刊
黒執事(31) (Gファンタジーコミックス)

🐷「買い始めた理由はアニメ化の際、主題歌がシドだったからでちゅー👏(>_<)👏主は当時、シドのおっかけをしてまちて、主題歌が決まった際には心配して心配してとりあえず、アニメ化前までの単行本を揃えて待機してた所存でちゅぅ・・・。そんな流れで今、お話の展開が面白くなってきたので買い続けてまちゅ~💕」


✔️NANA (1)

🎁NANA - ナナ- 1-21巻 セット (りぼんマスコットコミックス―クッキー)

🐷「もうあそこで終わったものだと思いましょうでちゅゆゆゆゆゅゆゅゆゆゅゆ😭😭😭きっと確実にHUNTER × HUNTERより終わりが見えませんのねん😢😢😢」


✔️四月は君の嘘(1) (講談社コミックス月刊マガジン)

🎁四月は君の嘘 コミック 全11巻完結セット コミック (講談社コミックス月刊マガジン)

🐷「おだっちこと尾田栄一郎さんが嫉妬するほどいい作品と名をあげてくだしゃって嬉しかったんだのんのん🥰💕💕💕物凄く良い作品でしゅ。真面目にね。笑うとこ笑えて泣けるとこ泣ける。怒るとこ一緒に怒れて悲しい気持ちも凄く分かる🥺あえて1つ言うなら、ラストこんな終わりじゃないかにゃ🐱❔ってのが高確率で当たりやすいところくらいかにょ😬😬😬❔老若男女問わず、読んで欲しい作品にゃにょ❣️」 


✔️鋼の錬金術師(1) (ガンガンコミックス)

🎁鋼の錬金術師 コミック 全27巻完結セット

🐷「めちゃくちゃ面白いにょねん。大人になってから読み直すとまた違った見方が出来て奥の深い作品でしゅ🐌あ、アルティメットの方のアニメでもシドの曲を使ってくださってありがとうございますぅぅぅうううぅぅうううう💜❤💙💚アニメ見ながら泣きながら😭😭😭シドもちゃんと聞きましたぁ👂こちらも老若男女問わず、読んでいただきたい漫画になってまちゅね👏👏👏」


✔️DEATH NOTE デスノート(1) (ジャンプ・コミックス)

🎁DEATH NOTE コミック 全12巻完結セット

🐷「主の旦那ナンバー1は「デスノートのL」って知ってたかにゃ??それほど好きにゃのね💖💖💖実写版の2作+スピンオフはとても良かったにゃあね🐰👏しかーし・・・2017年の映画のラストはダメでしょ、あれ・・・ってなりましたんのん・・・。ショックでしたんのん・・・。何も言えなくなったのん・・・。作者もよくあれでオッケー出したにゃー( ˙꒳​˙ )???」 


✔️鬼滅の刃 1 (ジャンプコミックス)

🎁鬼滅の刃 全23巻 新品セット

🐷「はい❣️正直に言いますにょ❣️これも流行りに乗って買いましたにゃにょ❣️でもちゃんと全部、定額で買えましたにょにょにょ✨✨✨まだスピンオフには手を出していないのでそろそろ手を出そうかにゃーと悩んでるらしいにょ❣️アニメ1話目で既に泣いたって言うと大体の人に「はえーよ‍www」って言われるのねん😢😢😢」


✔️進撃の巨人(1) (少年マガジンKC)

🎁進撃の巨人 1-32巻 新品セット

🐷「これも❣️流行りに(以下略)🐱リヴァイさんしか勝たん💖👊💖ただな、ごめんな、アニメの方が誰が誰か分かりやすい・・・ごめん、ごめんってごめんにゃちゃあああいいいいいいぃぃぃいいいぃいああああああああぁぁぁ💦」


✔️鬼灯の冷徹(1) (モーニング KC)

🎁鬼灯の冷徹 コミック 全31巻セット

🐷「よく分かんにゃいけどアニメも溜め録りで見てなかったにょに、全巻、買い揃えちゃって、なんかスピンオフも買ってるにょ🤔❔ほのぼの日常系かにゃ。」


✔️SLAM DUNK 1 (ジャンプコミックス)

🎁SLAM DUNK(スラムダンク) コミック 全31巻完結セット (ジャンプ・コミックス)

🐷「世代ではないにゃん。兄のを借りパクしたままなんよにゃ🐈だから実質、自分で買った、とは言わにゃいのだけれども知らない人は居にゃいだろうけど、折角やし、この機会にまた読んでみるのも有りだと思うのねんねん🎵🎵🎀ジャンプとしては異例な人気作品がスラッと終わりを迎える、とゆう摩訶不思議現象がおきているのだが誰か詳しいお方はおりませぬや❔❔結局、流川は留学したにょ❔🤔❔🧐❔」


はい❣️
では、今回はここまでにしまぁす💗🤗💗
変な🐷さん、ありがとう🍀

そんな🐷から最後にオススメがあるそうで・・・!?


🐷「リアル世代では無いんにゃけど、これくらい(中学生)の年齢の時に兄に「これ、読んどけ」って言われて個人的に良かった漫画にゃのねん💓兄に返した後、自ら4巻集めたほどなのんんん💝💝💝」

🌟ホットロード (1) (マーガレットコミックス)

🎁ホットロード 全4巻完結(マーガレットコミックス) [マーケットプレイス コミックセット]


らしいので、みんな、よろしくねっ⸜(*ˊᗜˋ*)⸝

皆さんのオススメ漫画、良かったら教えてくださいね♥♥♥

最後まで読んでいただき、
ありがとうございました✨✨✨
良い1日を(∩^o^)⊃━☆゚.*・。

宜しければサポートをお願いします🙇‍♂️ サポート代は今後の活動資金、治療費に使わせていただきます(っ´ω`c)