Webサイト リニューアルしました。

この度、弊社Webサイトをリニューアルいたしました。

2015年に個人事業主として起業し、2020年にコロナ禍での時代の変化を見据え、法人へと事業形態を変化させてまいりました。

Webサイトについて、これまでは個人事業時代に制作したものを使用し続けておりましたが、業務内容の多様化や、弊社が地域において果たすべき役割の変化を受け、新たなデザインに一新しました。

アキテッジ株式会社は、これからも写真や映像を通じ、地域の事業者さまのサポートを行なってまいります。
今後とも変わらぬご支援のほど、よろしくお願い申し上げます。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?