見出し画像

他人の生活音と女の体についての愚痴

家族が立てる音というのはどうしてこんなに不快なんだろう。
毎日じゃないけどものすごくイライラすることがある。
今日はその日だ。

洗い終わったあとの食器を拭いて棚になおすときの音、うるさすぎるテレビの音量、風呂にお湯をためる音、くだらない独り言(歌)・・・。

60代の母と暮らしているが、もう耳が遠いのかとにかく音量がうるさい。
家にネット環境ができてWi-Fiが通るようになってからYouTubeを見るようになり、その音量が特に騒音だ。
これを書いている今もクソうるさい。
家では自分の意志で立ててない音は聞きたくない。なのでノイズキャンセリング機能ありのイヤホンで曲を聴いてその音を遮断している。
それでもわずかには聞こえてくる。

イライラしすぎて鼓動が早い。
呼吸がしずらい。ちょっとイライラしすぎかな。

今排卵日前後なのでホルモンバランスが崩れているかもしれない。

しかし排卵日というのはクソシステムだ。
妊娠に適した期間だというのにむくんでコンディション悪いし便秘でお腹も痛くなるし体重増えるしイライラしやすいし・・・。
こんな状態の女を妊娠させたがる男がいるかな?もうちょっと考えて女の体作ってくれよ神様さんよー💢
命の母飲んでも効かんしほんで。

まあ便秘については今日たまってたやつが出た感あるからちょっと安心。
便秘が解消されたってことは明日ぐらいからはメンタル安定するかな?
とはいえまた生理前1週間くらいからクソコンディション始まるけど。
女の体って調子いい時なんて一か月のうち1週間くらいしかないよな。腹立つわ。

今日は運動はお休みにしてストレッチでもしてゆっくりしよう。
ちなみに今日の画像は生成AI画像だ。これいいね。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?