見出し画像

35週妊婦の感覚

今3月7日1:20分
夜中の布団の中で、ノートを記録しています。

現在35週の妊婦で、経産婦なので、出産の進みは早いと先生に言われてましたが、この頃毎晩お腹が張る感じがして、先生に張るなら病院きてね!と言われてるけど、全く痛くもないから、これが張りなのか、行った方がいいのか全くわからない。
こういう方って結構いそうだけど、痛くもないし、しんどくもないけど、なんか張る感じはあるなぁみたいな、、、

胎動はまだまだあるけど、だいぶ赤ちゃん下に降りてきてる感じがあって、まだ2300gと言われてるから、まだかなぁと思いつつ、お股をゴリゴリされてる感じがする。

予定日まであとまだ30日あるのに、もう出てきそうな感じがなんとなくするので、これは妊婦の感?みたいなものかなぁと。
それぞれ妊婦さんの感覚はあると思うけど、1番感って当たるものじゃないかなぁと思います。

入院準備はやってあるけど、まだマタニティフォトも今週末撮る予定だし、名前も決めてないしで、色々二人目はのんびりしています。

けど、もう生まれそうになったらとりあえず病院行けばいいんよね。

痛い感じもなくはないけど、なんとも言えない感じがする。

出産レポももうそろそろ描く時が来るんだな。

色々楽しみといろんな気持ちが入り混じる笑

出産がんばるぞー!!!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?