見出し画像

今年後半のふりかえり。

今年も最後になりました。今年後半の振り返りの記事です。
皆様から、たくさんの”いいね”を頂きありがとうございました。
私は、パソコンがすごく苦手なので、
画像と文字の同時取り込みができないです。
画像と文字はばらばらで、何処に入れたか分からなくなります。
noteから頂いた、ありがとうの文字だけはメールに記録しましたから、
(時々は、消去してしまうのだけれど)だいたい残っています。
それをUPして、今年後半の振り返りにしたいと思います。
あくまで個人的記録です。ご容赦を・・。
今、コピー中も、削除しちゃったみたいです。・・やれやれ・・。
いじるとおかしくなるので、校正しないままのUPです。
すみません。
 ーーーーーーーーーーー

皆さま。ありがとうございました。

川越氷川神社と川越城跡と市立博物館に行…」がゆめみひめこさんの「noteの嬉しいお知らせ。」で取り上げられています!


4,500回目のスキをしました!

スキがクリエイターを育てています!

あなたの記事が紹介されました!


おめでとうございます!

#推し短歌 応募作品の中で、「#推し短歌② 月夜に想う妄想短歌です。」が先週特にスキを集めました!

おめでとうございます!

#今日の短歌 応募作品の中で、「#推し短歌② 月夜に想う妄想短歌です。」が先週特にスキを集めました!

オススメした記事が話題です!

あなたがオススメした「“推し”への愛を短歌に詠もう!歌人の俵…」に、1,000個のスキがつきました!すてきな記事を見つけてくれてありがとうございます!

おめでとうございます!

読者の4000回目スキでバッジを獲得しました。
5000回目のスキで次のバッジを獲得できます。

おめでとうございます!

#映画感想文 応募作品の中で、「「沈黙の艦隊」見てきました。」が先週特にスキを集めました!

おめでとうございます!

5000回目のスキでバッジを獲得しました。
10000回スキすると次のバッジを獲得できます。


5,000回目のスキをしました!

スキがあるからクリエイターは創作できます!

おめでとうございます!

#今日の短歌 応募作品の中で、「晩秋のコスモス #今日の短歌 」が先週特にスキを集めました!

スキされた記事をみんなに教えてあげましょう!

おめでとうございます!

#紅葉前線レポート 応募作品の中で、「ローマ展と横尾忠則展に行ってきました。」が先週特にスキを集めました!

おめでとうございます!

あなたの記事が合計4500回スキされました!


おめでとうございます!

#紅葉前線レポート 応募作品の中で、「たくみの里と川場村田園プラザに行ってき…」が先週特にスキを集めました!

5,500回目のスキをしました!

あなたのスキでnoteも成長しています


おめでとうございます!

#みんなでつくる秋アルバム 応募作品の中で、「バラの輝き⑳ …」が先週特にスキを集めました!

真言宗智山派金剛院に行ってきました。


「翔んで埼玉~琵琶湖より愛をこめて~」見てきました。

作品が読者に届いています!


「翔んで埼玉~琵琶湖より愛をこめて~」見てきました。


うれしいお知らせです!

「翔んで埼玉~琵琶湖より愛をこめて~」…」は先週特にスキを集めた#映画の記事です!

おめでとうございます!

読者の5000回目スキでバッジを獲得しました。
10000回目のスキで次のバッジを獲得できます。


     おめでとうございます!

#今日の短歌 応募作品の中で、「クリスマスコンサートに行ってきました。…」が先週特にスキを集めました!



※ 何がなんだか、分からないから、下手に押したらまた消えて、戻らな          いから・・。あれあれ??
       ともあれ、皆さま、良きお年をお迎えくださいませ。
                           akiyochan




この記事が参加している募集

今日の短歌

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?