見出し画像

昨日の、富士山が美しかった。#今日の短歌

これは、昨日の富士山です。
風が強く、雨も降り、ずっとぐずついていた天候が、
昨日は一転して、穏やかないい一日でした。
西の空を見てみたら、穏やかな春の兆しの中に、
富士山が、くっきりと聳えています。
きっと、これからはいい運気が向いてくるように思われて
写真を撮ってみました。
昨日でなく、今日のUPになったのは、
やっぱり、一日一つがいいとの単純な思いからです。
これまた、短歌は、口から出まかせ単純ですが・・。

〇 春らしくなってきた日に富士山がくっきりと見え希望が見える
〇 くっきりの富士が希望を連れてくる反転攻勢今からの日本


※ いよいよ春ですね。希望が見えますね。


この記事が参加している募集

私の作品紹介

今日の短歌

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?