見出し画像

今朝の山が綺麗だった。#今日の短歌

 今朝、ベランダに出たら、空気が澄んできたのか、遠くの連山がくっきりと見えた。寒くなってきたのね。久しぶりに西に見える連山を眺めていた。
 清く透き通り、何とも清々しい。日本のこころの様だと思い、カメラで連山を撮ってみました。(少し倍率を上げて)
 せっかくなので、noteに載せてしまいます。

バランダ側から・・。

残念、今日は富士山は見えなかった。

通路側(北側)から・・

   〇 秋深く朝くっきりと遠くみゆ
          日本の鋭気連山つらぬく

※ 私のデジカメ、少し古くなったかな??

この記事が参加している募集

今日の短歌

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?