見出し画像

不忍池の蓮と「恐竜図鑑」展に行ってきました。

 先週の火曜日のバカ暑い日に、不忍池の蓮を見てきました。AM11時過ぎていたので、少しは萎んでいたのかは分かりませんが、不忍池って、やっぱり広いなあと思いました。


鯉も泳いでいます。

ボート場もあったよねと捜すと・・。

ボート場ありました。
また、鯉がたくさん泳いでいました。


弁天堂です。


連休明けで、美術館も締まっているところが多かったので、終わりが近い「恐竜図鑑」展を覗いてみました。

作品たくさんあったけれど、写真はうまく撮れなかったわ。

暑い日はやっぱり、木々がたくさんあるって嬉しいわ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?