見出し画像

【ホロスコープ雑記】RIIZEのアントンくん(INTP)の星とは

ホロスコープの絵を描いている。


最近はまっているのは音声発信。

今日も天秤TONEを使って音声発信中。


INTPと診断結果が出ているRIIZEのアントンくん星とはいかに?

今日は音声文章ダブルアプローチ。えい、オタ爆弾投入。オタはどっちもアクセス必須。



INTPはINFPやINTJと比べられやすい。


各性質を簡単に説明してみた。たとえば「じゃがいも」。


こうだよね、3タイプの皆さん。


それ答えですintj。脇道上等intp。地底到達infp。




RIIZEのアントンくんはINTP。

左:ウォンビン様(推し)
右:アントン(INTP仲間)


ここを少し細かく分解してみた。


太陽 月 水星 で3区分分け

まずは3区分分け。


アントンくんは太陽も月も水星も活動宮(すべてお羊)。男性宮のオトコだった。

牡羊座の水星は思ったことは口にする。意見も言う。ゴーゴー系。

月や太陽もそう。自ら動く。放っておけばおくほど…勝手に掘り出す考え出す。

間違いないぞ、アントン。

おひつじいいいい!である。男3。実は濃度MAXハイテンションintp。


一口にINTPといってもいろいろいる。


ワタシは

天秤(活動)×蟹(活動)×天秤(活動)のINTP

ということになるので同じ活動でもあんとんくんとはちょっと違うね。

火の星座Maxのアントンくん。
風と水のMIXなワタシ。

共通しているのは、黄色の小三角形がでていたこと。これ、intpあるあるになるのだろうか。

こんなところも考えたら楽しい。そして、まだまだ思考は続く。



この記事が参加している募集

やってみた

太陽冥王合におめぐみをありがとう。