見出し画像

【お礼絵11】視線の先にはSHOMA

●お礼絵11弾は ぱんだごろごろ さん


こんにちは、akkiy☆です。

NOTEをはじめて2年。


観てくださった皆様、ありがとうございます。



お礼絵で感謝をお返し中。





第11弾は ぱんだごろごろ さんです。

ではどーぞ!




●視線の先にはSHOMA


ぱんださんのリクエストは

1 かわいい
2 ピンク系
3 お任せ

ぱんださんのコメントより引用


だった。


ふむ。



ぱんださんといえば

みおいちさん

である。



今回、みおいちさんにはあるお願いをした。

「OK」

やさしいみおいちさんは了承してくださった。




いえー。

ガッツポーズ。




じゃあ、いくぞ。





しゃかしゃかしゃか。



ぱんださんのトレードマーク=みおいちさんが描いたぱんださん像(みおいちぱんだ)



絵に入れさせていただいた。


みおいちぱんだおらずしてぱんださんは語れないのだ。

逆もまたしかり。



●我らスケオタ あの場しか「ない」


さて。

みおいちぱんだをどこに登場させようか。


あれこれ考えたあと

手をぽんと叩いた。



…トリノ。


ワタシとぱんださんはスケオタなのだ。





みおいちぱんだはグランプリファイナル決戦の地トリノへ行くのだ。

SHOMA UNO

がんばれ。



オシの前では乙女になる。


乙女の仕草=手の反り返り

乙女のこだわり=ピンク色のスケートシューズ


かわいい&ピンクも達成。




バックミュージックで聴いていたのは

SEVENTEENの《舞い落ちる花びら》


わたしはぁ 花

わたしはぁ 花

ふぉりん ふぉりん ふぉりん いえー




みおいちぱんだは

にもなった。



ぱんださん、お納めくださいませ!



*画像ダウンロードはぱんだごろごろさんとみおいちさんのみ可

WEBP変換サイトはこちら

*商用利用の際はご相談ください


●二人とも才女

ごろごろぱんださん、ならびにみおいちさん。

お二人は才女です。


頭の回転がすこぶる良い。

ホームランもボンボンかまします。


姉さん、お願いします


的な方たち。




これからもよろしくおねがいいたします。



今回登場していただいた2名のリンクです。

楽しい創作の時間でした。


どうもありがとうございました!




追記


ぱんださんが早速書いてくださいました。


あ。

やったるで姉さんの中には

え さん もいました。


えさんの絵はインパクト大。大好きです。


この記事が参加している募集

オンライン展覧会

太陽冥王合におめぐみをありがとう。