見出し画像

【ホロスコープ雑記】SEVENTEENでろっくうぃじゅーな星読み話

ホロスコープの絵を描いている。

今日はSEVENTEENの簡易星読みについて。


・SEVENTEENが好き!
・小惑星TONE(1266)に興味がある
・天体の見分け方を知りたい


という方は音声の方も合わせてどーぞ。

セブチは13名。



17なのに13人。

うち、2人が中国人で9人が韓国人。2人がアメリカ国籍の韓国人。これまたややこしい。


11分でぎゅっ。


今回は、下記動画のvを消音で再生しつつ、音声配信をつけっぱなし推奨。

動く彼らを3週みると音声配信が終わる計算。


気になる声のところだけ音を出してみるとか、日本語リスニングで気になる部分を書き出してチェックするとかもいいかも。

先に自分で答えを出しておいてもいいよね。この人◯◯だわ、とか。

お好きなようにどーぞ。


曲名は『rock with you』。長い付き合いのある方ならピンとくるかもしれない。



芸術家大根のテーマソング。



下記MVが分析動画に使用したものになる。


グループはハーモニーも大切だね。そんなところも注目していただければ。

セブチは乙女TONEが多かった。


ちな、太陽冥王合のウジくんは、サムネ右から2番めの人である。





セブチで気になった人はいただろうか。

いたら記憶しよう。



で、以下MVで再度その人物を探してみよう。


印象が変わるかもしれない。

こちらは踊りがメイン。目が喜ぶ系。


上記MVでは、じゅんぴとジョンハン、ウォヌ、ホシくんに目線が釘付けになった。ワタシ的には金星が喜ぶ系。

人によっては火星が喜ぶかもしれないし、海王星がビコビコくるかもしれない。もしくは冥王とかね。それぞれ。


いろいろ考え、かつ、分析してみると星沼はさらに楽しくなる。ぜひやってみて!

この記事が参加している募集

太陽冥王合におめぐみをありがとう。