見出し画像

祝!INTO1 結成1周年その2

●めでたい!INTO1結成1周年

こんにちは、 akkiy☆です。

INTO1 が結成1年となりました。

今日はお祝いその2です。

ではどーぞ。


●彼らとともに歩んだ1年

画像1



ものごとを真正面から直視する人

他者を思いやり、自分の気持ちを引っ込める人

一旦考えてから行動する人

楽観的な人

俯瞰的な人

将来を描いてから動き出す人



などなど。

11人いると皆それぞれの視点があっておもしろい。




原石をみつけてイイコイイコする。

ピカピカにして外に放り出す。


ほーれ、飛んでけ!



その作業がたまらなく好きです。


世の中には素敵なものがいっぱいあるからね。


あっはー、見つけた

は何事にもかえられぬ喜びだ。



デビュー=INTO1の出発点です。


出発って好き。

楽しいもの。


その楽しさに便乗させてもらいました。

INTO1、ありがとう。




西に向けてびびびび発信はまだまだ続きそうです。

届け本人へ!


特に言葉はいらないですね。

絵に入ってるから!




ではでは。






太陽冥王合におめぐみをありがとう。