勝手にアインシュタインを目標設定する(笑)

ここんとこダイエットにハマってまして。少しずつですが、着実と体重が減ってきてます。嬉しいですーーー。体脂肪もへってるーーー❤


体重をスマホで管理してるんだけど、目標日と目標体重を設定しなきゃいけんくて。特に目的がなかった私としては、どーしたもんかと。


そこでがんばってひねり出したのが、アインシュタインの漫才を見に行く日。8月を目標設定日にしようかと。稲ちゃんと、ゆずるさんの漫才みるために、痩せてみようかと。私が勝手にね、やってるんだけどね(笑)


いや、目標ないとつまらんじゃん。

だから無理やり、作ってみた。

楽しみだな、漫才。結成10周年なんだってさ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?