プロテイン生活。

ダイエット目的で、食事を置き換えてプロテイン生活をはじめました。最初の3日くらいは調子良かったけど、なんか今日は1日ダルいな…やっぱ糖質とらなさすぎなのかも。朝は特に頭が回らない…(^_^;)力が出ない。低血圧だから、糖質いれないと動けない(T_T)


さっき「3+3+3+3は?」って聞かれて、普通に「6」って答えてしまった。しかもその後「間違えた。9だね」って答えてた。


こりゃーダメだ。頭がまったく動いてない。

ダイエット短期集中しすぎたかと。


さっき友達にダイエットのオススメおやつある?って聞いたら「無印の低糖質おやつ、オススメです。見つけたら10個くらい買います!」って言われたけど。低糖質おやつ10個も食うなら、普通のおやつを少しだけ食べないな(笑)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?