見出し画像

2017/01/30の日記

書き起こした文章は画像の下にあります


今日は担任の先生に優しくしてもらった。すっごく嬉しい。
だけどどこか悲しいのはなぜだろう…?
そうか、もうすぐあっけなく卒業だからか。
今私が悩んでいることも、卒業してしまえば、私が割り切れようと割り切れまいと強制的に完結させられちゃうわけで…
その結果に未来の私が納得できるかわからないから不安なんだよな。
あの事件のことは絶対綺麗には忘れられないのに、みんな私が卒業すれば「めでたし、めでたし」って片付けられると思ってるから。
まぁ実際そうならいいんだけど?(そんなわけない)

…でも高校生活が残りわずかだと思ったらなんか切ないなぁ。
こうやって悩んでるうちにみんなと過ごせる時間はどんどん減っていって、一緒に笑ってくれる友達も泣いてくれる友達も会えなくなっちゃうんだもんね…なんか切ないよ。

さて私、こんな終わり方でいいんか?!ほんとに。
ちょっとは考え直してみたらいかが?
あなたの応援者は驚くほどたくさんいるはずよ。
P.S. 〇〇ちゃん、特にThanks!!

〇〇大学受かって見返してやりたい!!!(苦笑)

私があんたと同じとこで終わるわけないだろうが、バーカ!!

※最後、口悪くてごめんなさい🙏

ごく一部、わかりやすく主語を付け加えたり、文章の体裁を整えたりしています

この記事が参加している募集

振り返りnote

ノンフィクションが好き

よろしければ、記事を書く足しにしますので、サポートお願いします🎶