見出し画像

『アークンのズバリ聞くわよ‼️』


先日、
こんな記事を書いてみました。

秀吉さんのTwitterから思考を飛ばして
noterって記事について
日々考えているよなぁ。



noteの中の素晴らしい人たちに
記事の書き方や構想の仕方。
どれくらいの時間をかけて書いているのか
スタエフで聴きまくる企画をしてみたい!
って思いました。


そしたら、
習慣応援家shogoさんが
受けてくれました。
ヤッタ〜‼️

書いたはいいが反応無かったら
どうしよう?


ちょっと心配していましたが
スゴ腕noterのshogoさんに来てもらえる。
マンモスウレピー♬

密かにshogoさんに聞いてみたいと
思っていたんです。
エヘヘ♪
夢叶いました〜



shogoさんは
習慣に興味がある人を応援する
noterの応援家です。

下記がshogoさんの記事です。
素敵な記事の数々。
良かったらフォローしてください。

shogoさんは
名言や良い言葉の解説をされています。
この日はイチローの名言です。
響きます。

noterの応援記事を書かれています。
実は、私も素敵な記事で
応援してもらったんです。
その節はありがとうございました♪

こんな素晴らしいnoterのshogoさんに
私のスタエフでいろいろお話ししてみます。
聞いてみたいことがあったら
コメント欄に書いてくださいね♪


(日時)
5月19日金曜日
21時から30分。
ゲスト 
習慣応援家shogoさん

是非ともお越しください!
お待ちしています♪


私のチャンネルを登録してもらえたら
始まるとすぐにアドレスが飛んでいきます。
良かったら登録してくださいね♪

チャンネル名を決めました。


かつて、
人気占い師の細木数子さんが
TBSでやっていた
「ズバリ言うわよ!」に倣ってみました。


その名も
『アークンの
  ズバリ聞くわよ‼️』

まるで温泉に入っているかのようにリラックスしながらも、細木数子さんのように核心をズバリ聞いていくスタンスです。良かったら聴いてみてくださいね♪

チャンネルの説明文

温泉に入るとリラックスしますよね?
ついついお口も軽くなるというものです。
そこで、私アークンが
ズバリ聞いてみるというスタンスです。

いかがでしょうか?
金曜日の21時から
お待ちしています♪
是非来てくださいね☆


うわ〜楽しそう!
話してみたくなったよ!
一緒にモノマネしたいよ〜って方は
随時連絡お待ちしています♪

最後まで読んでいただき
ありがとうございます。


いつもスキやフォロー、コメント
ありがとうございます。
励みになります。

この記事が参加している募集

スキしてみて

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?