見出し画像

『奇跡❗️宣伝会議賞ファイナリストになりました‼️』

皆さま、なんと私アークンは
本日の第60回宣伝会議賞ファイナリストに
選ばれました‼️

パチパチ👏〜
奇跡が起こった❣️

東京虎ノ門の「The Okura Tokyo」
(オークラ東京)が会場でした。
スンゴイホテルでした。


応募作品62万8046点の中から
三次通過者0.03%の確率。
ファイナル進出は奇跡の0.005%。
通ると思いますか?
普通は思わないですよね。
その狭き門をくぐり抜けました。


奇跡を呼ぶ男。
その名はアークンです。


宣伝会議賞は
プロアマ問わず参加できる
コピーライターの登竜門と言われる
コンテスト。
日本一規模がデカいんですよ。
プロのコピーライターでも中々難しいとも
言われています。

そこに私が初めて参戦したんです。

昨日から次男と泊まりで行きました。
(1人同伴者許されています)
贈賞式、懇親会が終わり
現在、新幹線で帰る途中で書いています♪


いや〜
奇跡ってあるんですね!

世の中が求めるのは
最終学歴ではなく最新学歴。
私のキャッチコピーです。


明日から
ちょっと経緯を書いていきますね。


ファイナリストは口外してはダメなんです。
口外したら落選します。
今日まで言いたくても
言えない話ばかりでした。


今日からは良いとお許し出ました。
いろんな人と話しもできました。

お楽しみにしてくださいね♪


最後まで読んでいただき
ありがとうございます。


いつもスキやフォロー、コメント
ありがとうございます。
励みになります。


この記事が参加している募集

スキしてみて

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?