見出し画像

『モノマネフェス』やります‼️

モノマネ番組大好きな私は
ついつい、スタエフでも
モノマネをぶっ込んでしまう!
やりたいんです。


皆さん、
密かに練習した
モノマネがあれば
どこかで試してみたいと
思うのが
人というものではありませんか?


ってなわけで
(どんなわけよ⁉️)
私のスタエフから

『モノマネフェス』
やります。

サブタイトルもあります。

〜似てるか似てないかじゃない。やるかやらないかだよSP〜


いかがでしょうか?
このサブタイトルは?
やりきりスピリットです!
思いっきりやります。
日にちは
今しばらくお待ちくださいませ!


今回、
モノマネフェスに参加してくれる
勇者たちを紹介します。


勇者
でてこいや〜

・トシさん
・ふらおさん
・さぼてん主婦さん
・彩夏さん
・まっ子さん
・うりもさん
・アークン




ここに
7人のサムライが集いました。
いさぎよく散ります。
(散ったらアカン〜)


MCは
私、アークンとうりもさんです。
(熱烈オファーしました)

第一部
『飛び出せ!モノマネ』
かつての人気モノマネ番組を
リスペクトする私とうりもさんが
あのねのねの代わりをします。


どんなモノマネが飛び出すか
楽しみにしてください♪


第二部
『篠原涼子祭り』
まさにフェスにふさわしい。
モノマネ三姉妹
(さぼさん、彩夏さん、まっ子さん)
の美人トリオが繰り広げる
スペクタルワールド。
(スペクタルって何よ?)
お楽しみに♪


第三部
『7人のサムライストーリー』
名前に困って
とんでもなく壮大なタイトルが
ついてます。
どうしましょう⁉️
全員参加モノマネと考えてください。


1時間以内の予定です。
時間が余れば
それぞれから感想を聴きます♪


昨日
打ち合わせをしたんです。
やはり皆さん勇者です。
全くモノマネに
ちゅうちょしないんです。
令和にサムライはいた!


練習も本気。
みんなのやりきり力に
爆笑しました。
限定URLに残しています♪


もし可能ならば
モノマネフェス後に
打ち合わせのアーカイブを
公開したら面白いと思ったんですが、
皆さん聴いてみたいですか?


5人以上オファーあれば
考えたいです。


唯一恥ずかしがっているのは
ご存知うりもさん。
イケイケの6人と
普通のマインドのうりもさん。
ここにギャップが生まれます。
笑いはギャップ命です。


昨日の手ごたえから
もっとイケるのでは?
とも思いました。
よくばりな私。


後は、
本番を期待してお待ちください。
近日中に日時お伝えします。


最後まで読んでいただき
ありがとうございました。


#66日ライラン
63日目

この記事が参加している募集

スキしてみて

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?