休職50、51日目「ライブに行けるようになった」

人の多いところをなるべく避けて50日

ようやくライブには行けるようになった。

正常な判断が出きる状態まで近づきつつある。
それでもなかなか朝起きる習慣が戻らない。

自分の趣味や思考、表現を我慢せずそれを肯定する。自己肯定という領域の有名どころはニーチェらしいがよくは知らない。

今日で33になった。
自分的にはもうおじさんに片足突っ込んでるが世間的にはまだまだ先があるとか無責任に言われる歳だ。
言っている側の33歳と今の私の33歳は時代が違う。比較しないでほしい。

なにかあったわけではないがそう言われたらそう返すことにする。

人を年齢で語る人とは関係を持ちたくない。
素直にありのままのその人を見ていこうよ。


続く


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?