1年5か月が経ちました!中邑真輔ファンクラブ(オンラインサロン形式)近況

ロイヤルランブルも終わり、来たる2月24日は中邑さんのお誕生日🎂
というわけで久しぶりに、『SHINSUKE NAKAMURA SECRET』の近況を書いてみました!

オンラインサロン形式のファンクラブが開設されて1年5か月。
中邑さんからはほとんど毎日、写真や動画の投稿があります。
内容は多岐に渡っています。
日々刺激を求めてやまない中邑さん。その日常を追える貴重なプラットフォームになっています。

有料コンテンツの為なかなか具体的な内容が伝えられず、もったいないと感じていました。去年ファンクラブのInstagramが開設されてからは、だいぶ広まって来て嬉しいです。

愛犬とのお散歩動画はファンクラブ開設当初からの名物。
中邑さんとわんこのふれあい(ツッコミ😆)が楽しい。
ドッグパークには色んな種類の犬がたわむれていて、フロリダのお散歩事情もわかり面白いです。


こちらはWWEのUKツアー時に寄った、マンチェスターの図書館。
ツアーが再開してからは、様々な都市の写真や動画を上げてくれます。
旅行に行くのがなかなか難しい状況の中、ファンクラブの投稿に癒されました。


クリスマス休暇中のプライベート旅行ではこんな姿も!
アメリカでも機関車が走っているなんて知らなかった🚂
雪景色も相まって幻想的でした❄️


温泉大好き中邑さん♨️
“ただひたすら温泉につかる動画”もメンバーの方々に大好評でした!
アメリカの温泉は雄大で美しく、日本と違う文化もあったりしてとても興味深かったです。


写真や動画以外に、不定期で配信されるポッドキャストも面白い。
雑誌『KAMINOGE」でお馴染み井上編集長との回は、まるで公開インタビュー。貴重なお話が聴けます♪
直近回のゲストはなんとクッシー!!久しぶりに『ナイショ話』が聴けて嬉しかったです😃(次回はイケメンさんの予定!)


そして何と言っても楽しいのが、大体週末に行われる生配信。
中邑さんにチャットで質問やコメントが出来ます!
ほとんどの質問にナカムラ節(笑)で答えてくれます。
メンバーのみなさんとのやり取りを見ているだけでもほっこり☺️

これはコロナがなかったら実現しなかったかも知れない幸運。
憧れだった、私にとって雲の上の人に名前を呼んでもらえるなんて🍀
夢かも…✨



★中邑真輔オンライン形式ファンクラブ『SHINSUKE NAKAMURA SECRET』詳しくはこちらから⬇️



★中邑真輔ファンクラブについての過去記事はこちら⬇️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?