中邑真輔ファンクラブ(オンラインサロン形式)の公式Instagramアカウント開設!

中邑真輔選手のオンラインサロン形式のファンクラブ、『SHINSUKE NAKAMURA SECRET』に入会して約4か月。投稿される写真や動画、音声コンテンツ、ゲリラ生配信などなどを楽しく見ていくうちに、中邑さんをかつてなく身近に感じられるようになりました😊



これまで敢えてファンと距離を取っている印象だったカリスマプロレスラーの中邑さん。私も最初は恐る恐る参加していました。正確に言うと、ただ投稿を見るだけでした💦(見るだけでも充分楽しかったのです)

ファンクラブでの中邑さんはそのイメージを保ちつつ、メンバーとも時には気さくに、時には“プロレスラーっぽく”(笑)やり取りしてくれます。時間が合って生配信に参加出来ればチャットでやり取りすることも可能です!

『SHINSUKE NAKAMURA SECRET』は、これまでベールに包まれていた中邑さんのアメリカ生活の一端を共有出来る貴重なコンテンツだと思います。

そして特筆すべきはメンバーの方々の“中邑愛”。コアなファンであることはもちろん、プロレスやその周辺にとても詳しい方がたくさんいらっしゃるので、コメント欄を辿って見るだけでも楽しいです♪

加入するには『CAMP FIRE』に登録して決済するのですが、日本語サイトのハードルを乗り越え参加されている外国人の方もいらっしゃいます。中邑さんは英語にも対応されていて流石です👌

お話される内容やゲストについてなど他にも色々書きたいのですが、シークレットなので書けないのが残念。どうにか広める方法はないものかと思っていたところ…運営から動きがありました!


『中邑真輔ファンクラブ公式Instagramアカウント』開設👏👏👏



この公式Instagramでは、中邑さんのファンクラブが気になっている方や興味を持った方に少しだけ内容を紹介していくとのことです!

現在『SHINSUKE NAKAMURA SECRET』には、毎日の投稿の他にもたくさんのアーカイブがあり、開設当初よりもっともっとオトクで楽しい会になっています。 中邑さんを中心として、程良い距離で皆さん和気あいあい、ゆるゆると集まっている感じです☺️
興味が湧いた方はぜひ一度ご参加を❗️お待ちしてまーす👋


※参加方法や中邑さんからのメッセージなど、詳しくは『CAMP FIRE』のサイトからどうぞ⬇️


中邑真輔ファンクラブ(オンラインサロン)についての過去記事はこちら⬇️






この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?