見出し画像

WINE LIVING Signature

こんにちは!世界13か国のワインを輸入している【アルコトレード】です!

本日もアルコトレードのワインが楽しめる素敵なお店をご紹介します!

WINE LIVING Signature(ワイン リビング シグネチャー)

世界のワイン40種類をグラスでご提供する居心地の良いワインビストロ!

表参道駅A3出口より徒歩30秒!
交番渡ったすぐにあるビルの4階にあります。

表参道交差点を見下ろすことができる眺めのいいテーブル席が人気です。
イルミネーションが見える季節は最高の景色を見ながらワインと食事を楽しめる穴場なんです♪

都会的でオシャレな雰囲気なので、デートにもぴったりですし、女性お一人でも気軽にご利用できます。
常連さんにはオーナーシェフとの会話を楽しむカウンター席が人気でワイン好きが集まる店としても知られています。

笑顔が素敵なオーナーシェフが迎えてくれて、たくさんのワインやお料理をおススメして頂けますよ!


さてさて、この日は営業スタッフの「アントニさんスペシャルコース」をご用意して頂きました!

まずはシャンパーニュに合わせて、
そして、
スズキのカルパッチョに、
搾りたてフレッシュな「ノヴェッロ」のオリーヴオイルをかけて
ブリオッシュのガーリックトーストと共に

ワインはイタリアンのトスカーナ州より

Azienda Agricola San Quirico
Vernaccia di San Gimignano DOCG Riserva Isabella
アジエンダ・アグリコーラ・サン・クイリコ
ヴェルナッチャ ディ サン ジミニャーノ DOCG リゼルヴァ イザベッラ


スズキはカルパッチョだけでなく、フリットとしても!


そして、
いぶりがっことクリームチーズのテリーヌに
パテドカンパーニュ
レバーペースト

すごい厚切り!ボリュームたっぷり!
ワインがどんどん進んでしまいますね!
みんな自家製で心を込めて作られています!


ワインはラングドック・ルシヨン地方から2本

Famille Biscaye
Bis By Biscaye IGP Pays d’OC Pinot Noir
ファミーユ ビスカイェ
ビス バイ ビスカイェ IGP ペイ ドック ピノノワール

もちろんシャルキュトリーとの相性も最高です!


Vigneron de Camplong
Fontbories AOP Corbières Rouge
レ ヴィニュロン ド カンプロン
フォンボリー AOP コルビエール ルージュ

カリニャン40% シラー40% ムールヴェードル10% グルナッシュ10%


メインは豪快な厚切り赤身のオージービーフのステーキ!

ガーリックバターパセリソースで頂きます!


そしてもう1本お肉に合わせて

Famille Gastou
Clos des Roques AOP La Liviniere BIO
ファミーユ ガストゥ
クロ デ ローク AOP ラ リヴィニエール ビオ
カリニャン、ムールヴェード、 グルナッシュ、シラー


今回は実は去年からの新人営業スタッフの池沢さんのお知り合いでもあったので一緒にお伺いしたそうです!

ワインを通じたみなさんの笑顔が素敵!

前菜からメイン、デザートまでどれもボリュームもたっぷり。
自家製のワインに合うお料理がたくさん!

たくさんの種類のワインに美味しいお料理、
オーナーシェフとの会話、
表参道の交差点を眺めることができる最高の立地!

ナカノヒトも行ってみたくなりました~!


WINE LIVING Signature (ワイン リビング シグネチャー)
〒107-0062 東京都港区南青山3-18-18フェスタ表参道ビル4F
表参道駅徒歩1分 表参道交差点4F
Tel:03-6459-2980

ホームページ
https://www.winelivingsignature.com

公式SNSアカウント https://www.facebook.com/https://www.facebook.com/WINELIVING/ https://www.instagram.com/https://www.instagram.com/wineliving_signature/


ぜひみなさんのアルコトレードトラストのワインを楽しんでいる写真などあったらSNSで
#アルコワイン #alcowine つけてUPしてくださいね!

今夜もアルコトレードのワインに「乾杯!!🍾」

#アルコトレードトラスト #アルコトレード #ワイン商社 #ワインインポーター #インポーター #ワイン #ワイン好きな人と繋がりたい #ワイン好き #wine #alcotradetrust #alcotrade #ソムリエ #表参道 #表参道ディナー #表参道グルメ #表参道デート #表参道ワイン #表参道ビストロ #青山グルメ #青山ワイン #青山 #青山デート #青山ビストロ #肉好きな人と繋がりたい #ビストロ #東京グルメ #ワインバー #東京ワイン #東京デート