見出し画像

落ち葉の絨毯~秋キャンプ~

こんにちは!アベです☺️


この日は、初めて同じ場所に2泊3日でのキャンプを行いました!

場所は、ハマり始めていた牛野ダムキャンプ場です🐄

3日間同じ場所でのキャンプだったので
思いっきりゆったりしようと思い、家に溜まっている積本を崩しました(笑)


1日目は、着いたのが夕方だったので
晩ご飯を食べゆったりしながら空を見たら…

とっても綺麗に星が見え感動しました✨

そこまで標高が高い場所ではなかったのですが
周りに明かりがなかったので星がはっきり見えました!!

朝は、蒸すのではなく肉まんをそのまま焼き食べましたが

皮がサクサクしていて新感覚で美味しかったです!

足元には、落ち葉だらけでまるで落ち葉の絨毯のようで綺麗でした✨

とても天気もよく落ち葉の色合いも良かったので

真剣に色んな角度から写真を撮っていました(笑)


夜には、月と焚き火がベストな位置にあり
これこそシャッターチャンス‼
と思い昼に続いて写真に夢中になってました(笑)

じっくり焚き火で温まりながら読書をすると言う
とっても贅沢に自然を味わいました

最終日の朝は、日の出をしっかり拝んでいました

とても空気が澄んでいて、気持ち良い秋キャンプでした


最後までお読みいただきありがとうございました✨

また、お待ちしております😁

この記事が参加している募集

アウトドアをたのしむ

QOLあげてみた

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?