見出し画像

五分咲きの桜見キャンプ

こんにちは!アベです!


今回は、初めて桜の咲く季節に行った際のお話です!


4月の上旬にいつもおなじみの牛野ダムキャンプ場は
桜は咲いていないだろうなと思って向かっていたら・・・

まさかの5分咲きの木から満開の木まであり

しっかり咲いていました🌸


急遽お花見キャンプになりました(笑)

この日の設営は、桜と星をハンモックに乗っかりみたいなと思い
タープをはらず野ざらしハンモック泊になりました

晩御飯は大きなハンバァァァァァグ‼‼‼‼‼
蒸し焼きと鉄板焼きの二種類で作りましたが
調理法方が違うと美味しさも違いますね~

僕は、鉄板で焼いたハンバーグが焼き目がカリカリして好きでした(笑)


それと大きな煮卵とベーコンの入った蒙古タンメンの海老味噌でした


盛大な手抜きキャンプ飯ですが
外で食べるカップ麺はやっぱり最高に美味しいです(笑)

まさかの満月で夜桜が、天然のライトアップされてました!
月明かりの桜はとても綺麗でした‼

朝は、日の出を拝むことができましたが
写真で見ると夕日にしか見れなくて残念ですが
紛れもなく朝日です(笑)

朝ごはんは、
鳥ササミとトマトとモッツァレラチーズのサンドイッチ風を食べ
キャンプ終了です!

景色を堪能するためにキャンプ飯はしっかり手抜きしましたが
満足いくキャンプでした~

たまにはこんなキャンプもいいですね~(笑)



最後までお読みいただきありがとうございました✨

また、お待ちしております😁

この記事が参加している募集

アウトドアをたのしむ

QOLあげてみた

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?