マダガスカル558日目(JICA海外協力隊)

天気がいいと偏頭痛もなく快適に過ごすことができました。
久しぶりにいい天気だったな。

私立学校へ行ったんですが、テスト前で座学優先で体育はありませんでした。
活動スケジュールの変更と授業変更を繰り返すと不思議と学校に行く前になんとなく今日は授業無さそうだなと予測できる能力が鍛えられましたw超能力ですか?w

午後はサッカー日本代表の試合を見ました。
数日前の野球のインパクトと比べてしまうと、少し残念な結果でした。
試合会場には約六万人の観客が来場したらしいですね、コロナも落ち着き応援も再開されたスタジアムの熱気は素晴らしいものがあったのでしょう。
スポーツで盛り上がればいいですね。

数週間ぶりにNetflixのドラマを一気見しましたw
たまには映画やドラマ見て気分をリフレッシュすることも大切ですよ!

今日も1日お疲れ様でした。
明日も1日楽しみましょう。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?