見出し画像

経験値は体験以外でも示せる

経験値はモテる男としての大きな指標となります。

色んな体験や経験をして、経験値を積めばそれだけ余裕が出てきます。

その余裕が色気となり、女性からモテるようになってきます。

また、遊ぶ時にどんな女性でも楽しませることができます。

つまり、

経験値=モテ度

といっても過言ではないです。

それくらい経験値というものは大事なのですが、それだと金持ちに対抗することは一生できません。

なぜなら、金持ちはそうでない人ができない経験をたくさんできるからです。

ふらっと高級焼肉屋に立ち寄ったり、気分で海外旅行に行ったり、ブランド物を衝動買いしてみたり。

とても普通に生活してきたら経験できませんよね。

ただ、世間でも美女と呼ばれる女性たちはこれを20代前半で経験している人も少なくありません。


では、どうやったらそのような金持ちにも対抗できるのか?

経験値とはそもそも、体験や経験からでしか示せないのか?


結論から言うと、体験や経験以外でも示せます。

ポイントは生き様ですね。

例えば好きな女性のタイプを聞かれた際に
「笑顔が素敵な人」

と答える人より
「辛い時でも一緒に笑える人かな、俺自身が楽観的だから」

とありきたりな答えを言うよりしっかり考えられた答えを持ってる方が恋愛をしっかりやってきたんだなと思われますよね?

恋愛経験値が高いと思われる

これは色々なものに当てはまります。

仕事のこと

家族のこと

趣味のこと

人生の目標

など。

色んな質問を過去にされたことがあると思います。

これについて、他の男が言えないような答えを持っているだけで経験値の高さを示せます。

仕事もいやいや働いてたり、目標も無い人が多い中めっちゃ語れるだけで差別化になります。

そんなに難しく考えなくても大丈夫です。

大抵の男はそんな準備していないので。

それぞれの質問に対してノート見開き1枚も考察すればそれなりの物はでき上がるはずです。

どんな事について考えればいいのかは、アポの際にうまく答えられなかったことやよくある質問に対しての回答を用意すればいいでしょう。

そもそも何で準備しないのかってところなんですよね笑

その場のノリでいってたらいつまで経ってもモテないし、彼女ができても「惚れさせる」ことはできません。

その場のノリに任せてると言ってることが毎回バラバラになって、逆に「一貫性がない」「適当なことしか言わない」と思われてしまうからです。

学校のテストでは事前準備しますよね?

勉強しまくって完璧な状態の時って自信を持って望めてませんでしたか?

逆に、そうでもない時は自信がない状態でしたよね?

女の子と会う時も同じです。

準備をして自信を持って臨んでください。

その方がひとりひとりとのアポの質が格段に上がります。

ただし、ここで注意点が1つ。

めっちゃ準備すると全部言いたくなってしまいます。

ですが、トークの流れを見て1割でいいです。

だらだら話しまくったら逆効果なので。。。

もしくは、相手から聞かせるトーク動線を作ることですね。

「笑顔じゃない子がタイプ」

ん? 何それ?と思いますよね?

思わず質問したくなるような話を振って、相手に聞かせる感じです。
(あまりにも突拍子もないことを言うと引かれて終わりなのでそこは調整しましょう笑)

これならまだ自然なので大丈夫ですね。

自身も経験値があることの裏付けになるのでかなり大切です。

まずは自分がよくされる質問、過去にウケた話を洗い出し、メモしてみてください。

あとは仕事への意気込みですね。

最初は「給料が良かったから」「福利厚生が良かったから」入社した、でもいいんですよ。

課題はそのあとです。

実際に入社して面白いと思ったこと、やりがいを感じるところ、を分かりやすく書いてください。

「これをやったらお客さんに喜んでもらって、それから楽しくなってきたんだよね。」

ぐらいの感想文で十分です。

仕事を楽しんでやってる男はそれだけで将来性があるし、何よりかっこいいです。

あとはそれを話してみながら相手の反応を観察し、改良を重ねていくだけです。

面白いほど女の子の反応が変わってくるので今すぐにでもネタ帳を作ってみてください。


恋風でした。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?