自己紹介的なsomething

初めまして! アルファ と申します。

現在大学4年生で就職活動を終え、人生の夏休みを桜花しております、スマブラとテニスとバイトと卒論で...。

今回私がこうしてnoteを始めたのは、これまで見てきたスマブラプレイヤー達の影響があったからです。

Smashlogというスマブラのトッププレイヤー達が執筆する記事や、スマfor時代ガチ部屋で370連勝した某ゲッコウガ使いの方が「毒」を吐かれていたことや...。

noteを知ったのも、某むらびと・しずえ使いの方が会社を辞めたという記事を投稿したのがきっかけですしね。

私はスマブラをDX、X、SPとプレイしてきましたが、競技思考が加わってきたのは今作のSPからで、オンラインに潜り始めてまだ半年経ってないくらいです。

まだ戦闘力は最高400万ちょっとですが、現在はVIP入りを目標とし、近々オフラインの大会にも出場したいと考えています!

このnoteでは、これまでのテニス人生に終止符を打つ時が近づく一方で、新たにスマブラの界隈に足を踏み入れていく過程を綴っていけたらなと思います。

(関係ない話もたくさん盛り込むつもりです...。)

そんな私のつぶやきを楽しんでいただけると幸いです!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?