見出し画像

【HSPのお仕事】愛を放ったら、愛が返ってくる

こんにちは!
アルフィールのゆきこです。


愛を放ったら、愛が返ってくる


量子力学では、放ったエネルギーは、自分に返ってくると言われています。



私はこれまでインスタグラムをメインに、以前の私と同じような想いの方の力になれるように…と、愛をのせて発信を行なっていました。


先日、以前からつながってくださっている素敵な女性から

  
過去の投稿をみて、学びや気づきがありました。
ありがとうございます。
   

と、愛情たっぷりのご報告が。


本当にうれしかった。


過去に放った愛が、今このタイミングで相手に届き、戻ってくる感覚を、すごいことだな、ありがたいことだなと改めて感じました。


時間差はあるかもしれない。けれど、必ず

愛を放ったら、愛が返ってくる



私は、HSPであるからこそ、これまでたくさんの自分の感情や、相手の感情を深く体感してきました。

その中で、やはり愛のエネルギーを感じることが、本当に心地よくて気持ちいいんですよね。



だからこそ、そのエネルギーを選び、放ち、体感していきたい。


それで、自分がよりしあわせを感じ、それが誰かにもしあわせとつながったら…そんなに素晴らしいことはないのではないか。と思っています。

これから、その愛の循環を大きくしていきたいと思っている所でした。



その想いに改めて気づいた今日は、私の誕生日。

このように生きたいんだと、在りたい姿を考えて、今日も、私がよろこぶ1日を過ごしてあげようと思います

本日もお読みくださりありがとうございました。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?