見出し画像

海外大会に行きたいので、皆さんの力をお借りしたいです。

初めまして。関西でFEキャラのロイを使ってるaliceです。
あまりこういうちゃんとした形で情報を発信する事が無いためかなり緊張してます。
文章が未熟なところもあると思いますが、暖かい目で見ていただけると幸いです。
最後まで読んでいただけると幸いです。

前置きはこれくらいにして本題に入ります。

次の1月13日から1月15日に、アメリカで開かれるGlitchという大会が開催されます。(前回かめめさんが2位を取った大会です)

その1月に開かれるGlitchはどうやらテーマを設けて開催されるらしく、今回のテーマは【FE、ゼルダの伝説】のキャラがテーマの大会を開くらしいです。

冒頭でも書いた通り、僕は【FEキャラのロイ】使いなんです。

核心です

どうか、僕にGlitchに行くための費用をドネーションしていただけませんか!!!

海外大会ってすごくお金がかかるんですよ。本当に。
飛行機だけでも20万ほど(現時点)かかるし、その他ホテル代、タクシー代etc…

今の僕にはこの大金はポンと出せないのです。

「でもaliceさん去年にSWTの本戦でアメリカ行ってませんでしたか?」
そうです。実は僕去年一度アメリカに行けています。

が、その当時は招待されていったので飛行機代とホテル代を運営が負担してくれていました。

ありがたい事に、Glitchの運営が「見たいロイ使いの名前を上げて!」というツイートに対して僕の声を上げてくれた方が本当に数多くいてくれて、僕はその声に応えたいなと本気で思っています。
( https://twitter.com/Glitch_Smash/status/1583244311700742144?s=20&t=GHQLcqMwJvEt4TpXZdpVhg  )

またGlitchは規模が非常に大きな大会で、成果を残せれば自分のさらなるステップアップにつながると考えています。
それは自分のスマブラの実力は当然のことですが、企業様にアピールできる点でもです。
実際、SWTで初めて海外に行った際に得れた刺激と空気は今も大会で活かされています。

日本で1番2番のロイを争うレベルまで来れましたが、僕の目標はここではありません。上がいるのならまだまだ走り続けて世界1位のロイになります。

このチャンスを逃したくないという一心でこの記事を書いています。
是非、応援していただけるという方がいらっしゃいましたらドネーションの事を一考していただけないでしょうか。

詳しいドネーションの話はまた後日、詳細が決まってから改めて書きます。

ここまで読んでいただいて本当にありがとうございました。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?