見出し画像

【エッセイの勉強中】「メモリ忘れる」

バキッとメモリの端子が折れたらと持っていませんでしたが、ワンドライブにも挙げてなくて、グーグルは、アプリができないと撤退したため使えず、更新に話を持ってこれませんでした。

テスト版は使えるのかね。ってどうでしょうか。バックアップにも上げてませんでした。

これからはワンドライブ制度にしま

朝の清々しい駅です。河風が吹いているので快適。
今日も宴。伝統の一戦見ますよ。そして今日こそ春時雨書く。って漢検も。大分形になってきました。一節でくくるとやりやすい。短いので。

と電車きました行ってきまーす!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?