見出し画像

1カ月(4枚目のトレイを終えて)Before/After写真と動画

2月に始めたインビザラインも現在6枚目になりました!
1カ月ってあっという間ですね。
慣れれば早いものでインビザラインがある生活も当たり前になってきました。

ここで私の通っているSmileDoctorsではアプリで全て管理できるようになっていてもちろんBeforeとAfterの写真、ドクターとメッセージもやりとり出来るのですがここで1か月経ってどれほど歯が変化したか写真で比べてみようと思います。


(口腔内の写真が出てくるので苦手な方はブラウザバックでお願います)



1週目




4週目


写真だとあまり変化してないようにみえますね。

そしてこちら↓が(Gif動画にしたので画質は荒いですが)クリニックが自動で作ってくれたスタートから今までのスキャンの変化の動画になります。



1番初めの写真はまだスキャンに慣れていなくて口が少し開いた状態になってしまっていたのですがこう見ると少し変わったような気もしますね。

1週目のスキャンを見たのですが自分でスキャンした写真がとても下手でビックリしました。
しかし4週目のスキャンは上手に撮れていたので撮り方はコツをつかんできたようです。


1カ月だと特に何か変わったというのはないですが、歯の痛みは大分なくなりました。

次は5週目のトレイをつけてみた感想をまとめていきます!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?