見出し画像

お裾分け2024.03.15【近距離シニアな両親とお付き合い編】

今日のお裾分け

先日のNHKさん朝イチのお料理レシピを作りました^_^


『大根ステーキ菜の花ソース』
そこそこ分厚めの大根ステーキにソースを絡めて、、、

あっさりして美味しかったです

実は、、、
昨日の前の日のメニュー、ぶり大根を作る際に、一緒に大根の下処理と大根に火を通すまでを、ついでにしておいたので、あとは片栗粉をまぶして焼き、ソースを作るだけ!
より短時間でできました😙♪効率がよかった!


久しぶりに娘とお出かけしたので、、
くたびれたんだけど😅なんとか作れました




今日はお天気🌞
うっかりすると日焼けしてしまいそうな日差し
ですね(暖かいのは嬉しいけど日焼けはちょっと、、、💦)
良い一日を

※駐車場の長く育った つくし
木の器は 三谷龍二さんのもの
一度うっかり落としてちょっとカケちゃった😭
でも私の宝物♡

この記事が参加している募集

#つくってみた

19,113件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?