見出し画像

お裾分け2024.03.21【近距離シニアな両親とお付き合い編】

こんにちは😃

今日のお裾分け

お品書きに、
揚げ出し豆腐(市販)を記載し忘れました💦

たけのこの炊き込みご飯!
実は、炊き込みご飯は最近ほぼレトルトに頼っているのですが、、(具材を混ぜて炊くだけの)

今回は自分で作りました(たけのこは、水煮のものをつかいましたが😙)


イワシはさっぱり梅干しと、、、
家族からは好評でした♪

ちょっとアッサリしすぎかなと思って冷凍の餃子🥟⇦見ての通り?ちょっとゴケました、、えへへ
ちくわを焼いてみました^_^


卵焼きは朝のお弁当の残り

寒くて、、行く予定にしていた買い出しを辞めたので⇦理由がそれか😅(イオン5%オフ日だった)家にあるもので、、、


なんだかまだまだ寒い日が続きますね😑💦
寒いの苦手ー💦💦💦


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?