見出し画像

~RAPTさんインスタ対談~創価企業のスーパーゼネコンが次々と崩壊している!!

こんにちは、yoshikaです。RAPTさんのインスタ対談を文字起こししています。
リンクはこちらからどうぞ。

rapt on Instagram: "リニア中央新幹線工事をめぐる大手ゼネコン4社の談合事件で、創価企業の大成建設と鹿島建設の幹部が有罪判決を受けました。 創価企業が今や次々と裁かれています。 リニアモーターカーというのは、統一教の文鮮明が打ち出した国際ハイウェイ構想を実現するために作られているようです。 つまりは世界統一政府を作るために、イルミナティどもがリニアモーターカーを必要としているわけです。 今回のこの判決は、そんなイルミナティのNWO計画にある意味、「待った」がかけられたようなもので、イルミナティ内部でいかに激しい抗争が起きているかがよく分かります。 「あいつだけ儲かって腹が立つ」とか言いながら、醜い争いを続けているのでしょうかね。" 330 likes, 4 comments - rapt (@rapt_neo) on Instagram: "リニア中央 www.instagram.com




対談者はRAPTさん、カワタさん、ナナさん、エリカさんの4人です。

対談アップ日は2021年3月3日です。

~対談開始~
カワタさん&ナナさん&エリカさん「どうも、みなさんこんにちは!」
カワタさん「最近、次々と創価企業が裁かれていて、今までなかったようなことが起きているんですけれども、3月1日のニュースで鹿島建設と大成建設が、リニア談合の一件で上の役員の人が有罪判決を受けているんですけれども、

https://twitter.com/naoyafujiwara/status/1631199326230958081?t=ngkZmyPUDSSBPDpu1VaD_w&s=19

今までそういうスーパーゼネコンの企業って、悪いことしても全部もみ消してすごい大きい力を保持してきたんですけれども、今やその力すらなくなているんだなと思いまして、
それがやっぱりゼネコンと創価学会ってすごい密接につながっていて、例えば、ゼネコンの中に創価信者がたくさんいるっていうのもそうなんですけれども、警察の幹部がゼネコンに天下りして、その警察のコネで悪だくみをもみ消すような関係をきずいてきたんですけれども、
その警察組織も創価学会と密接につながっていて、創価と警察とゼネコンが全部一つにズブズブにつながってて、それで悪いことをしてもそれが公にならなかったりしてきたんですが、それが全部公になって裁かれているっていうのは警察や創価の力がすごい弱まっているっていうのを感じております。」
RAPTさん「争い合っているんだろうね。」
カワタさん「はい。ニュースによると大林組と清水建設はリニア談合の件で罪を認めているらしいんですけれども、鹿島建設と大成建設はこの判決は誠に遺憾だといって控訴する予定らしいんですけど。

このリニアの計画自体もイルミナティがすごいやりたがっていた国際ハイウェイ構想っていう世界中をリニアや高速道路でつなげるっていう計画の一環だったので、

https://rapt-neo.com/?p=30131

世界を一つにつなぐ「国際ハイウェイ構想」とは。世界統一政府はもう既に現実となりつつあります。


これがあまりうまくいっていないっていうのも、神様がイルミナティの計画を全部壊してくださっているんだなと。」
RAPTさん「それでリニアは作らないの?」
カワタさん「いちようリニアの計画は進んではいるみたいなんですがうまくいっていないところもあるみたいで。」
RAPTさん「何が上手くいっていないの?」
カワタさん「土地、の整備とか、リニアを通すうえで地元の人が反対したりして、そういうのもちょくちょくあるみたいなんですけれど、」
RAPTさん「リニアを作って何が便利になるのかちゃんと言わないと、立ててほしくないよね。地元の人は。うるさくなるわけでしょ。結局利権ばっかり求めているわけじゃん。作る人は。利便性とか度外視なんじゃないの?だから利便性を考えてそれちゃんと宣伝すればみんな協力すると思うけどね、リニア建てて何がよくなるの?みたいにね、意味が分からないじゃん。」
カワタさん「超高速で移動はできるみたいなんですけれども、きっと騒音もすごいだろうなと。」

RAPTさん「超高速でどこに行けるのか?っていうことじゃん。そもそも超高速で行きたいのか、どこかに?飛行機で行けるわけじゃん。」
カワタさん「はい。飛行機でも新幹線でも高速バスでも、今いくらでも」
RAPTさん「行けるから、それよりも早いのかとか、もっと便利なのか?とかが分からないと、嫌だよね。」
カワタさん「やっぱり、国際ハイウェイ構想っていうのは中国の一帯一路じゃないですけれども、世界を統一してしまおうっていう、世界を一つにつなげようっていう考えがもとで行われて、」
RAPTさん「それって一環なの?リニアは?」
カワタさん「通っている場所を見ると国際ハイウェイ構想の場所とすごく近いので」
RAPTさん「じゃあ、世界まで行けるわけだ、リニアで。」
カワタさん「もし、つながれば、の話ですけれども、今は東京大阪間の限られた」
RAPTさん「新幹線あるからいいじゃん、なんでそんなところにつくるの?わざわざ?ほかのところに作ればいいじゃん。」
カワタさん「計画が謎だなと思って。ゼネコンがお金儲けのためにやりたがっているんだなと」
エリカさん「はい。あの、質問なんですけれども、国際ハイウェイ構想ってつまり、海外にも早く行けるっていうことですよね?それはリニアで?」
カワタさん「それはもともと、高速道路とか、そういう、リニアも含めてなんですけど、車で行き来できるみたいな計画だったみたいです。」
RAPTさん「え、車だと大変じゃないの?遠くない?相当。」
エリカさん「道路をつくるっていうことですか?車で行くための?」
カワタさん「みたいです。計画されたのはものすごい昔なので、今ほど早いリニアとかがない時代からなので、もしかしたらこれが高速道路からリニアになるかもしれないですけれども。」
RAPTさん「そうとう車好きな人しか乗らないねそれは。私でもちょっと引くね。車でヨーロッパまで行くとかひくじゃん。壊れそうじゃん、途中で車。そんな長距離乗っていたら。」
カワタさん「確かに。こんなに何か国も。これが国際ハイウェイ構想の地図なんですけれども。


これ、何か国も超えないといけなくて、そうなると、密入国とか、そういう犯罪とか。」
RAPTさん「それはないでしょ、高速道路だったら。うん。」
カワタさん「パスポートで。」
エリカさん「なんとなく怖いですよね。中東とかアジア系とか通るの。」
RAPTさん「日本人が出ていく分にはいいけど入っていく分は怖いね。誰が入ってくるの?車で、気軽に入れるようになったら怖いね。」
ナナさん「ほんとですね!気軽にはいっちゃうっていうことですね。」
RAPTさん「気軽かどうかは分からないけど、パスポートはいちよう見るだろうけどね。」
カワタさん「今、中国人が特に李家が日本の土地とか買収して企業乗っ取ろうとしていることが分かっていますけれども、

 コロナで外国人自体がすごく少なくて、東京に行かしてもらった時もそれを感じたんですけれども、中国人とか少ないほうが街自体も静かで、」
RAPTさん「それはそうだよね。中国人は相当雰囲気悪くするよね。」
カワタさん&ナナさん「はい。」

カワタさん「創価学会の建物ってものすごいお金がかかっていて、信濃町とかの創価の本部とかって、ほんとに石造りの神殿かなって思うような建物が建っているんですが、



そういうのはゼネコンが立ててて、ものすごいお得意様なんですよね。警察と創価もズブズブで、ゼネコンとも仲良くて、そのおかげでゼネコンの力が保たれてきたんですけれども、やっぱり創価の信者がものすごい減ってて、お布施も減っているっていうニュースがあったんですけれども。だから、そういう企業との関係もお金で成り立っていたのにそういうのが成り立たなくなってきてそういう関係も崩れてきているから創価がいろんなところで力を失っているのかなと思いました。」
RAPTさん「結局、創価の警察とかいろいろ我々あったじゃん。

で創価のホテルとかでいろいろ問題があってね、人間がもう屑じゃん、どれも。いくらお互い仲間っていってもその屑同士だから仲が保てないと思うんだよ。お金とか渡さないと。そう思わない?普通の人間関係が成り立たないような、くそみたいな人ばっかなわけじゃん。だって付き合いたいと思わない、何の利益もなかったら。だからけんかするよね、いずれ。と思ったね。あれが昔は普通だったと思う。昔は、世の中ああいう人しかいないみたいな、世の中。昔は、昭和時代とか。金銭の授受でお互い懐潤して、なんとか関係保っていたみたいなのが昔は普通だったと思うんだよ。
だけど今、彼らがそういうことをエサにして罠に引っ掛けたりするわけじゃん。賄賂とか、わざと送ってリークするとかね。やるわけじゃん。それをやりすぎちゃって、もう、人間不信だと思うんだよ、あいつらも。昔はばれないよっていうちょっとは信頼関係があったとおもう。でももうお互いワザと賄賂ばらまいて、リークしたりとかするような時代じゃん、今、どう見たって。この数年でそうなったと思うけど。
今回の鹿島とかのあれもそういうことなのかね、罠なのかね。良く分からないけど罠じゃなかったとしても誰かが内部情報を漏らしたわけじゃん。そうすると関係がこじれるよね。だからもう、終わりだなと思うよ。」
カワタさん「少し前に電通もかなりメディアでたたかれるようになってきてて、しかも本社の立派なビルから移転するかもっていう話も出てて、

今まで大企業の花形だった企業たちがすごいたたかれて落としめられてて、時代が大きく変わってきているなと思いました。」
RAPTさん「Googleも終わりだよ。


Twitterももう終わりだよ。


https://twitter.com/Rapt_plusalpha/status/1448962069127057411?t=AvYfW8TdBXjvyuuhZNY2XQ&s=19

ワクチンに関する偽情報を書いたら五回でアカウント凍結だってよ。

偽って誰が決めるの?ワクチンが危ないって書いたら偽ってなるんでしょ?だからワクチンを打ちましょうとかだったらいいわけでしょ。」


~対談終わり~

リニアに関わるゼネコンの間で、有罪判決が下されたことについて、その裏側をお話してくださいました。
そういったゼネコンは創価学会と密接に関わっており、RAPTさんがおっしゃっていたように内部で争いあっていると思われます。

一時的には絶大な力を誇っていた創価学会ですが、今では彼らの悪事、カルトっぷりが世の中に知れ渡って、ほんとに見る影もなくなりました。創価学会の裏に中国共産党がいたのですが、それが暴かれたことも大きでしょう。

リニアの計画は世界を一つにつなげる国際ハイウェイ構想につながっていたようで、この構想を提唱したのは統一教会の教祖、文鮮明だそうです。
https://rapt-neo.com/?p=30131
世界を一つにつなぐ「国際ハイウェイ構想」とは。世界統一政府はもう既に現実となりつつあります。
世界統一政府をつくることはイルミナティにとっては悲願みたいですね。もう十分世界は船や飛行機や鉄道、新幹線などで繋がっていると思います。神様が彼らの計画をも利用して人が移動しやすい便利な世界にしてくださったんでしょうね。

また、国際ハイウェイ構想は中国の一帯一路とほぼ同じルートであり、コロナパンデミック、スマートシティなどとも密接に関わっていました。

コロナパンデミックを引き起こすことで、土地や建物を奪い取り、スマートシティを作って庶民たちの生活を家畜のように徹底的に管理することが目的だったわけです。
しかしコロナパンデミックは早々に茶番だと暴かれて、計画はうやむやになってしまいました。ワクチン等で人口削減しようとしましたが、世界の人口は増加し続けており、神様が悪人達を裁いてくださったのだと感謝せざるを得ません。

2023年3月13日からマスクが任意になりましたが、そこから感染爆発など起きていません。

もうコロナはほとんどだれも気にしていないのではないでしょうか?町を出歩く人々もマスクを外している人が少しづつ増えてきてて、もうコロナ茶番も終わりだなと感じています。

また、最近のrapt理論プラスアルファでは、日本のリニア中央新幹線の工事を静岡県の川勝県知事が妨害していることが暴かれています。

https://twitter.com/Rapt_plusalpha/status/1622556016184524807?t=5EflJY51MdterVMU-eRhzQ&s=19

リニア中央新幹線が開通すると約300兆円の大規模な経済圏が形成されるため、中国共産党のスパイである川勝知事はなんとしてでも邪魔したいようです。ほんとに迷惑です。
国益を害するような悪人たちがことごとく裁かれるように願います。


最近では岸田首相が和歌山県で襲撃されたことがニュースになっていましたが、即座に茶番だと見破られました。

撮られた映像が見やすくて手馴れていること

クライシスアクターがいること

突発的なテロなのに住民の反応がおかしい。(逃げ出さずにカメラ向けて撮影、笑い声。)

票稼ぎ、支持率アップのための仕込みだとバレています。

岸田首相は防衛費増額やら異次元の少子化対策やらあれやこれやと破壊工作していますが、何をやってもうまくいっておらず、国民からも嫌われて批判殺到しており、裁かれています。

岸田首相以外にも悪人たちが悪あがきをしていますがことごとく失敗しています。
例えば昆虫食。無理やり進めようとしていますが、危険性がネットでは知れ渡っており、国民達の反対もものすごいです(推進しようものなら批判殺到です。)。さらに追い風のように海や山からの自然の恵みがたくさん報告されています。

https://twitter.com/Rapt_plusalpha/status/1647186169942413313?t=WjyYGEl6x-odW35sH6FsOg&s=19

偶然ではないですよね、これは。虫なんか食べるな、そんなのいらないよ、といってるみたいです。

また中国共産党のスパイとつながりのあるれいわ新選組は地方統一選前半戦で全員落選。もうれいわは駄目でしょう。

マイナンバーカードも頑なに進めていますが問題が次々と発生して、国民は不信感を強めています。


https://twitter.com/Rapt_plusalpha/status/1646839341245939712?t=an5n1fppxhoY7tHVzje7Qw&s=19

ワクチンについては言わずもがな、副反応の被害もどんどんあらわになっていて、国民に隠せなくなっています。

なんとワクチンの副反応の被害を黄砂のせいにしようとしていますが、逆効果だと思います。

移民政策もどんどん進めていますが、海外での失敗例や犯罪が増え治安が乱れ街がゴミだらけになっている現状を危険視、訴える声は根強く、または日本人ファーストではなく外国人ファーストな政治に批判が殺到しています。


日本だけでなく世界中で相次ぐ牛舎や鶏舎の火災に、食糧危機捏造のカラクリがバレてしまっています。

どんなにメディアがあれやこれやと嘘の情報を流して国民を洗脳しようとしても、真実が広まっていって悪人達が追い詰められるという状況になっています。中国共産党のスパイだと暴かれた人たちはことごとく力を失い、日本国民から敵視されています。どんなに図太い中国人でも、何をやっても国民から反発されてばかりなら持たないでしょう。中国ももう終わりです。


日本で世界中で破壊工作を行う中国共産党のスパイ達がすべて裁かれて、滅び去っていくことを願います。

ここまで日本が急激におかしくなったのは、日本人が神様の御言葉に聞き従おうとせず、神様の御言葉を伝える中心者のことを足蹴にしたからです。

http://rapt-plusalpha.com/69273/

http://rapt-plusalpha.com/69054/

そのため日本は悪人達に蹂躙され、日本人の未来は絶望的と言えるような状況になってしまいました。政治家や企業や会社に頼ってもまともに生きられない時代になりつつあります。
私達は一体どうすればいいのでしょうか。このまま黙って悪人達のなされるがままに生きないといけないのでしょうか。
いえ、違います。
悪人達を滅ぼす方法がありますし、人間が幸せに生きる道があるのです。
それは神様の御言葉に従うことです。
神様は地球を、万物を、人間をつくられたような偉大な方であり、サタンや悪人をどうとでもできる方なのです。
人間をつくった方ですから、人間がどう生きれば幸福に生きることができるのか?ということも知り尽くしています。
それを教えてくださっているのがraptブログです。
キリスト教は怖い、陰謀論は信じられない、自分には何もできない、というのはイルミナティやサタンの洗脳です。
本物はやはり違います。
御言葉に従う方々はみんな人生が良くなっています。病気が治った、悩みや心配がなくなった、才能が伸びた、人間関係などの問題が解決した、などなど数えきれないです。
raptブログに出会っていながら有料記事を読まないのはほんとにもったいないと思います。自己啓発やスピリチュアルなどとは比べ物にならないぐらい、内容は深いです。

私もこうして神様に出会わなかったら人生をさまよって絶望して生きることをやめていたと思います。神様を信じるようになってからは、不安心配はどんどん取れていき、無駄なことをしなくなり、人生を有意義に生きることができるようになりました。神様の愛は人間の苦しみを全て癒やしてくださいます。神様は私達人間のことをどこまでも愛してくださり、幸せになって欲しいと願っていらっしゃるからです。冷たい真っ暗な世の中で、そういう存在がいると知れたことがどれほど幸せでしょうか。イルミナティやサタンの洗脳から多くの人が解かれて、神様のことを知って救われる人がたくさん現れることを願っています。











最近のこと
以前植えたスーパーチュニア、段々と大きくなってきました。


これからが楽しみです。
帰ってきていた妹ですが、無事に面接受かったようで、5月から働くみたいです。妹の個性にあった仕事が見つかりますようにと祈ってましたが、トントン拍子で進んだので驚いています。

最近はポカポカ陽気でほんとに過ごしやすくなりました。
最近の御言葉は真理についての御言葉で、私の弱いところです。逆に言うならここを克服できればもっと次元を上げることができるはずです。

御言葉を聞きながら、また、自分の生活もこれからどうすべきか?といろいろ考え祈ってみた結果、今の仕事はやめようと決心しました。
次の仕事が決まっているわけではないのですが、一度ゆっくり神様と相談して、祈って決めたいと思います。
不安や心配をサタンが入れてくる感じがありますが、神様に励まされ、助けられています。苦しみや願いやもがきも、心の内をしっかりと見通しているよ、と。
もっと神様のことを意識しながら生活できるように、ゆくゆくは天の文化芸術をなして生計を立てることができるように作り変えていきたいです。
多くの日本人が、世界中の人々が救われることを願います。

#ゼネコン
#創価学会
#リニア
#国際ハイウェイ構想
#コロナパンデミック
#中国
#岸田
#中国共産党
#政治
#日本
#社会
#生き方
#raptブログ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?