裏表紙#3



二人で一緒にいた頃は
自分は特別だと思えたけれど
残り香を辿るように
儚い時間は消え去っていって
無い物ねだりに息をするの

…。

私の昔の恋愛の残り
爛れたところと言いますか
思い出したらこのようなカタチに

いつまでも時間に彷徨えない私は
自分の悪いところや良いところも見えず
凝りの様に心模様を表すしか
残す事が出来ませんでした
改めて
下手くそな生き方だなと。

あ、
そうでした
文章の頭文字を取ると

二人
自分
残り香
儚い
無い物





と、なります。

えへへ。

いつまで私の心は
枝垂れ咲いていられるのでしょうか?

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?