見出し画像

スタバの魅力

(なんで写真、横向くーー?😱)

時間が出来ると、本当にすぐ来てしまう。

なんだろこの魅力。

仕事中、疲れてると頭の中には

『スタバ』


予約表を見て、空いてるところがあれば、

『スタバ』


もちろん、新しいお芋のやつ飲みたいとか、そういうのもあるけど、
なんか違う

あの空間に行きたい!

ただのミーハーなのだろうか、そうなのかもな

でもなんか違う

それでもいいんだけど、

スタバて行って、ソファに座って、

本読んだり読まなかったり、
こうして文章書いたり、メモとったり、
やりたいこと考えたりするのに
とてもはかどる場所なのです。

ちょっと中毒

もちろん自分の店好きだけど、
ずっといるのははかどらない

そうスイッチみたいなもの

オン・オフじゃなくて

オン、違うオン

みたいな

オフではないから

オンオン

そんな感じでー

読んで下さりありがとうございます!

また書きます

読んでください☺️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?