見出し画像

読みたい!!バシャールの教え✨

とあるYoutubeチャンネルを見てたら出てきたワード。「バシャールの教え」何それ〜!!!

私が見たYoutubeの中では...

① ワクワクする目標
 動けない目標はワクワクしてない。

② 全身全霊で打ち込む (Do my best)
 大好きな事は時間を忘れる
 執着なく没頭する事

 コレやると時間の流れを忘れちゃう事
 ・インスタ見てる時
 ・興味のある事を勉強してる時
 ・新しい事を始めた時
 ・脳トレゲームしてる時(ナンプレ)
 ・ドラマ見てる時

③ 結果に執着しない
 やってみて好きじゃ無いなら辞める
 結果が出ないならやりたく無い事はワクワクしてない
 やりたい事を思い浮かべたら、その周りの黒い部分(嫌な事)を外してくと、真っ白なやりたい事だけが出てくる。

④ 常にポジティブ
 49%ネガティブでも51%ポジティブならポジティブ。

⑤ その事の信念体形を理解する
 どゆことだ...??

読むぞぉ!!バーシャル✨😊


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?